グラビアアイドルとして不動の人気を誇るFカップ美女・浜田由梨ちゃんが、新作イメージDVD『ボクの彼女』(エアーコントロール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■これまでにないドラマ仕立て

あと一作で30作品の大台に乗る29作目となる今作は、今年の初夏に都内スタジオで撮影されたもの。

「これまでも台本のある作品はありました。でも、今回はこれまでにないくらいのドラマ仕立てになってて。サンプルを見ると、私を盗撮してるカメラがあったりして、すごくドラマっぽく編集されててビックリ」と感想を述べた。

 

■盗撮・監禁とハードな内容?

病院の看護師役を務める由梨ちゃんに対して、入院中の男が盗撮・監禁を試みるというややハードなストーリー仕立てになっている本作。「私のことを好きな人に盗撮されて、監禁されてドレスをビリビリに破かれるんです」。

由梨ちゃんは終始被害に遭いっぱなしなのかと尋ねると「最終的には(相手のことを)受け入れてるんです。私は既婚者っていう設定なんですけど、旦那さんはどうしてるんでしょう。忙しいのかな(笑)」と笑った。