熱愛

中尾彬「小島瑠璃子が嫌い」発言 その理由に視聴者も賛同? 

29日放送『サンデージャポン』(TBS系)に俳優・中尾彬(75)が出演。

関ジャニ∞・村上信五(35)との熱愛が報じられた「こじるり」こと小島瑠璃子(25)を「嫌い」と語ったその理由に、視聴者から賛同が寄せられている。

 

■中尾が嫌う理由

小島についてコメントを求められ、杉村太蔵(38)は「大好き、芸能界で一番好き。彼女から告白されたらすべてを捨てて失楽園したいぐらい」とべた褒め。

それに対し、中尾は「関係ねえよ、そんなこと」と一喝。「俺は嫌いだな。嫌いっていうか、何やっても『私、上手いだろ』って顔するだろ。役者目線で見ると」と、小島のそつない仕事ぶりと「ドヤ顔」がその理由と明かした。

 

■爆笑問題・太田も暴露

中尾の発言にスタジオは盛り上がり、太田光(52)のコメントも冴えわたる。

「こじるりはね、たぶん、ロビンっていう奴と付き合ってる」、過去の熱愛を引き合いに出し、「昔は好きなタイプは田中と言っていた」と暴露。「でも、その直後にロビンと付き合った」と笑いを誘った。

戸田恵梨香と成田凌に交際報道 元カレ俳優と同名で「りょうマニア」の声も

(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優の戸田恵梨香と、俳優で『MEN’S NON-NO』モデルの成田凌に交際報道が持ち上がった。

ビッグカップルの誕生の報を受け、ネット上ではどよめきが生まれている。

 

■『コード・ブルー』共演を機に

スポーツ紙などの報道によると、ふたりの出会いは夏クールのフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』3rdシーズン。

6月のクランクイン以降、徐々に距離を縮め、意気投合。交際に発展したという。

同シリーズは言わずと知れた人気作。来年公開で映画化も決定しており、そこでの再共演も気になるところだ。

 

■過去には広瀬すずと交際報道も

俳優歴は短い成田だが、アニメ映画『君の名は。』勅使河原克彦役や、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の梅原ナツキ役など、注目作に相次いで出演中。

1月には女優・広瀬すずとの交際も報じられていた。この件に関しては後に双方の事務所が否定したものの、181センチの長身イケメンが女性にとって魅了的であることは間違いない。

竹内涼真、早朝の番組出演に「眠いの?」 母性本能くすぐられる女子続出

(画像はTwitterのスクリーンショット)

『ひよっこ』(NHK)、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)に相次いで出演し、若い女性を中心に大ブレイク中の俳優・竹内涼真。

そんな彼が自身のツイッターに投稿した画像が、ネット上で注目を集めている。

 

■早朝からテレビ出演 『陸王』を盛り上げる

TBS 『はやドキ!』出演します❗️

はいっ^ ^おはようございます☀️#陸王 #ミズノ pic.twitter.com/dC3sR3248s

— 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) October 10, 2017

11日の投稿。「TBS 『はやドキ!』出演します!」との文言とともに、両目をつむったジャージ姿の写真をアップした。

同番組は、平日朝4時から5時25分まで放送している番組。竹内の出演は4時47分頃からと、かなりはやい時間の登場になったが、爽やかに今週末スタートする『陸王』の宣伝を行なった。

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)など、バラエティ番組への出演も目立つ竹内。まさに、「陸王宣伝部長」と言えそうだ。

 

■「朝から爽やか」「眠いの?」

この投稿に対して、以下のような声が寄せられることに。

・涼真くん早朝からお疲れ様 朝から爽やかな涼真くんを見れたから私も仕事頑張れるっ ありがとっ

 

・こんな朝早くから、涼真くん見れて幸せでしたー! 朝からちょっと笑えて、元気になりました

 

・早朝からお疲れ様でした〜 いったい涼真くんは、何時起きですか?

 

・寝てるやん~~~~~(笑)

 

・眠そうだね! でもかわいい!

 

「かわいい」「朝から爽やか」「元気になりました」などの感想の一方、「寝てるやん」「眠そう」など、目をつむった様子にツッコミを入れる人も。

 

■男性への「かわいい」は褒め言葉?

しらべぇ編集部が以前行なった調査では、「女性が男性に言う『かわいい』は褒め言葉だと思う」と回答した人は45.8%。男女で大きな差が見られ、女性に限定すると6割近い数値を記録した。

全国の女性のハートを掴んで離さない竹内。ナンバーワンブレイク俳優の活躍を『陸王』で楽しもう。

・合わせて読みたい→竹内涼真がEカップアイドルと熱愛報道 「別れて」「売名行為」とファンが悲鳴

(文/しらべぇドラマ班・クレソン佐藤

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2015年5月17日~2015年5月22日対象:全国20代~60代男女計1671名(有効回答数)

熱愛報道の竹内涼真 番組で胸キュン行動も「彼女がチラつく」の声

(画像はInstagramのスクリーンショット)

『ひよっこ』(NHK)、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)に相次いで出演し、若い女性を中心に大ブレイク中の俳優・竹内涼真。

「国民の彼氏」とも評される彼が5日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、『陸王』の番宣を兼ねて出演した。

 

■竹内涼真のシャンプー&ブローに女性メロメロ

竹内が登場したのは「女性たちの妄想を叶える」という企画。

・美容室で顔を覆われてシャンプー中、新人に交代するとそれが竹内だった

 

・たこ焼き屋で友人と食事していると、隣にプライベートの竹内がやって来た

 

など、少女マンガのようなシチュエーションが繰り広げられた。竹内の行動も「頭ポンポン」や「バックハグ」、「たこ焼きあーん」など、胸キュン度マックスで、ガチファンの女性は感動のあまり泣きそうになる瞬間も。

 

■「羨ましい」「引っかかりたい」

世の女性たちが羨んだ今回の放送。ツイッター上でも、楽しんだ声が多く確認できる。

・夢と希望をありがとうございました、、、ニヤけが止まらない(笑)

 

・竹内涼真かっこいい…やばい…いいなモニタリング…

 

・モニタリングの竹内涼真くんが安定のかっこよさ

「絶対無理!」 高橋真麻、彼氏とのラブラブ生活告白に悲鳴

9日放送『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサー・高橋真麻(35)が約2年間交際している彼氏とのラブラブな生活を告白。

周囲がドン引きするほどの「ラブラブエピソード」に、視聴者から驚きの声が上がっている。

(画像は高橋真麻オフィシャルブログからのスクリーンショット)

 

■結婚は「まだない」

一般人である彼氏を父・高橋英樹(73)には紹介済みだが、「自分の結婚したいモードが過ぎた。結婚はまだ考えていない」と真麻。

「ないとは思うけど(もし離婚することになったら)離婚するのが大変」など、もしものことを考えると踏み切れないようだ。

ただ、1年10ヶ月の交際を経ても、「向こうはマンネリかもしれないが、私の愛情は毎日出る」と断言するほどアツアツ。彼氏とのラブラブエピソードを披露する。

 

■彼氏とラブラブ

どんなに忙しくても、毎日電話は欠かさない。「目上の人と居ても、電話に出る努力をしてくれる」と嬉しそうに語る真麻だが、周囲は「男としてどうかな」と辛らつ。

海外でのデート中、1人で先に進む彼氏に腹を立てた真麻は、わざとはぐれて、「はぐれるのが嫌なら手を繋いどけばいいじゃん」と拗ねる。

飛行機の中では個人用の画面で映画を楽しめるが、真麻は「せーの」でスタートして同じタイミングで映画を見たいと主張。

Hey! Say! JUMP伊野尾慧(27)ら共演者は「絶対無理!絶対ヤダ!」とドン引き。

さらに自宅で料理する様子を公開。返事をしない彼氏に頬を膨らませながらもイチャつく姿に、スタジオが悲鳴に包まれた。

コウメ太夫、生放送で元カレに復縁を迫る 「不愉快」と番組に怒りの声

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

先月に写真週刊誌に熱愛が報じられたお笑い芸人・コウメ太夫(45)。

騒動がきっかけで破局してしまった、プロレスラーで地下アイドルの加藤悠(28)と5日、『バイキング』(フジテレビ系)で対面。復縁を迫るコウメを生放送で流す内容が議論を呼んでいる。

 

■別れを切り出したものの未練タラタラ

ことの発端は、熱愛が報じられたことでコウメが「僕とファン、どちらが大切か」などと加藤に問いただしたこと。加藤が「ファンも大切」と曖昧な返事をしたことからコウメが別れを切り出したようだ。

しかし、加藤に未練があり復縁したいとの思いから、コウメは4日に同番組に出演。加藤と電話で話し合ったものの、生放送ということもあり、話が中途半端に終わってしまっていた。

 

■話の途中でCMに

5日の放送でついに対面したふたり。コウメは芸人のキャラではなく、ひとりの人間として語り始めた。その中で、自身について嫉妬心がある人間だとし、これまで何度も別れては復縁を繰り返したことを明かす。

また、加藤との今後については「好きは好きですよ。復縁もしたいと思ってますし。キツイことも言って傷つけていることも分かってます」と語るコウメ。そして、「その中でたくさん…」と話し始めたところでまさかのCMに突入。

さらにCM明けに、MCの坂上忍(50)から報道後の加藤に対するキツイ言動について問われたコウメが「メールを彼女とやりとりして…」と説明をしようとしたところで再びCMに。

あまりにもしょっぱい結末を迎えることとなった。

無言のメッセージ?交際報道の菊地亜美がインスタに投稿した写真が話題に

7月7日発売の「FRIDAY」にて、5歳年上の会社役員男性との交際が報じられた、元アイドルで人気タレントの菊地亜美さん。 同誌によると、直撃取材に対して隠すこと無くお付き合いされている事を認めたという菊地さん。テレビでのキャラクター通りの対応ですね。 そんな彼女が、報道後に自身のInstagramを