篠崎愛

芸術的なエロかわいさ 篠崎愛が韓国人絵師のセクシーイラストに歓喜

韓国でも高い人気を誇るグラビアアイドル篠崎愛(25)。公式インスタグラムに韓国出身のイラストレーターZipcy氏が描いた自身のイラストをアップし、その美しさで注目を集めた。

 

■可憐で艶っぽいイラスト

篠崎が話題の画像をアップしたのは11日。白のランジェリーを身に着けた篠崎のイラストは、愛らしい顔立ちから豊満ボディまで本人にそっくり。

ほんのり上気した頬や、柔らかそうなタッチは可憐で艶っぽく、篠崎本人も韓国語と日本語で喜びの声を書き込んでいる。

마음에들었어요❤️ @zipcy 감사합니다 ✨ 【とっても気に入ってます❤️zipcyさんありがとうございます✨】

A post shared by 篠崎 愛 Ai Shinozaki Official (@shinopp._.ai) on Nov 11, 2017 at 6:59am PST

 

■芸術的なエロかわいさ

セクシーなのにオシャレで芸術的なイラストはファンも大絶賛。インスタグラムのコメント欄には、

・よく似てて綺麗な絵

 

・私が元々好きだった絵師さんが愛ちゃん好きだったなんてー!!! 嬉しすぎるー!

 

・有名な人じゃん! 愛ちゃん良かったね

 

と賞賛の声が寄せられている。

 

■おっぱい好きの女性も意外に多い

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,357名を対象に「おっぱいが好き」かどうか調査を行なったところ、男性のおよそ9割が「おっぱいが好き」と回答した。

女性は36.8%が「おっぱいが好き」と回答。男性より割合は低くなるが「巨乳女子」が好きな女性も決して少数ではないようだ。

 

■国籍性別を問わず人気の美女

小動物系童顔で胸の大きな篠崎はアニメキャラのような美女で、男女ともに人気が高い。Zipcyも、官能的でありつつ繊細で女性人気の高いイラストレーターだ。

篠崎のインスタグラムを見る限り、日本のみならず韓国での仕事も増えており、国籍性別を問わず支持されている様子が伺える。

大人気グラドル・篠崎愛 3年ぶり写真集は「手ブラ」「下乳」大胆ショット満載

グラビアのみならずアーティストとしても活躍中の篠崎愛が、3年ぶりとなる10冊目の写真集『結晶』(講談社)をリリース。

その発売を記念したイベントが、東京・書泉ブックタワーで9日に行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■これまでNGだった大胆な写真を初披露

久々の発売となった写真集は、日本のみならず、韓国、台湾で別のエディションとして同時発売となり、これまでに見せたことのない大胆なショットも満載。

「今まで以上に大胆なショットがたくさん詰まっています。下乳を見せたりとか水着を着ていないように見えるといった写真は、これまでNGにしていたんですけど、25歳の大人の女性になったので、今回は『写真集だしいいかな』と思ってやってみました」と話した。

 

■友達から「脱いだ」と思われて…

大胆ショット満載の今写真集だが、その表紙の大胆さにはファンの間でも大きな話題になっている。

「手ブラをやっているんですけど、やっていて自分ではあまり出ている感じに見えないんですよね。あまり気にしていなかったんですけど、その表紙を見た友達から「脱いだの?」って言われたりしてビックリされました。でもキレイに撮ってもらったのでいいなと思っています」と語ってくれた。

「自分のこと醜いと思ってる」 有村藍里がブログで改名後の本音を告白

(写真は公式Twitterのスクリーンショット)

女優の有村架純(24)の姉のタレント有村藍里(27)が、9月13日のブログで自身の容姿に関する本音を吐露し注目を集めている。

 

■自分のことを醜いと思っている?

話題のブログ記事は「変わる怖さより、変われない怖さの方が大きい」というタイトルのもの。コンプレックスやネガティブな感情があることを認めつつも…

「自分のことを醜いと思ってる。思ってるからどうする? 努力する。ただそれだけ。ほんの1mmでもいいから内面だって外見だって可愛くなりたい綺麗になりたい…」

 

と綴り、葛藤しつつも前向きな心境を告白した。

 

■改名して正解? 充実した毎日

旧芸名の新井ゆうこから、国民的人気女優の妹を連想させる本名に改名して約半年。ネット上では妹と比べられて揶揄されることもある彼女だが、ブログ内には…

「ありがたいことに色々な番組にも出演させてもらって知らなかった世界を見て 新鮮だったり緊張だったり反省や達成感。出会いもあったり色々な気持ちが駆け巡る毎日です」

 

と、楽しい日々を送っていることが伺える発言も見られた。

篠崎愛が激やせ!ダイエット方法&現在の体重と身長まとめ

篠崎愛さんは女性アイドルグループのAeLL.のメンバーで、歌手として活動されています。 グラマラスな悩殺ボディで評判ですが、実はダイエットもされているようですよ。 今回はそんな篠崎愛流ダイエットについ...

The post 篠崎愛が激やせ!ダイエット方法&現在の体重と身長まとめ appeared first on ガール配信局.