紗栄子

紗栄子が「入浴中の写真」を公開 セクシーなすっぴん卵肌に萌える

モデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムに入浴中の、すっぴんと思われる写真をアップし注目を集めている。

 

■すっぴんでも透明感のある美肌

紗栄子がバスタイムの写真をアップしたのは19日。写真には、

「今回のフライトは荷物に余裕があったので、お気に入りの化粧品と試したい化粧品をたくさん持ってきました」

 

というコメントが添えられ、頭の横にはクレンジングオイルが置かれてる。メイクを落とした後のすっぴんと思われる肌には透明感があり、ヌーディなデコルテも色っぽい。

今回のフライトは荷物に余裕があったので、お気に入りの化粧品と試したい化粧品をたくさん持ってきました🦄✨ 紹介したいものがいーっぱいあるんだけど、まずはこれから! お気に入りのメイク落としは、リニューアルされたファンケルのオイルクレンジング クレンジング、洗顔はとっても大切だからね。 この一本でアイメイクもするんと落ちるし、洗い上がりのお肌が潤って大満足の1品✨ 濡れた手でも使えるのでお風呂でも使える優れものです🛀✨ #クレンジングオイル #ファンケル #マイクレ三段落ち #マイクレ

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Nov 19, 2017 at 5:26am PST

 

■美容情報を知りたいファンの声

コメント欄には、

・これすっぴん!? かわいすぎる~

 

・紗栄ちゃん!! 美容本出して下さい

 

・最近シミが増えてきて、ほんとナチュラル紗栄子肌になりたい オススメなのを教えてください

 

などなど、紗栄子のモテ美肌の秘訣を知りたいファンの声が多く見られた。

紗栄子が31歳に 自身のセクシー写真を乗せた誕生日ケーキをインスタで披露

モデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムに、自身のセクシーな写真入りのバースデーケーキの画像を掲載し注目されている。

 

■バースデーケーキの上にセクシー写真

紗栄子が誕生日ケーキの写真をアップしたのは15日。16日は彼女の31歳の誕生日だ。

ベリーをあしらったケーキの上には、肩とデコルテを大胆に露出した紗栄子の写真と「Happy Birthday」と書かれたハート型のプレートが乗せられている。

ありがとう #lapidem #紗栄子イベント

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Nov 15, 2017 at 6:25am PST

 

■トークイベントでファンに囲まれ感謝

写真には「#lapidem #紗栄子イベント」というタグがつけられており、11月12日の行われた『紗栄子×Lapidem tokyo』トークイベントで撮影されたものと思われる。

ファンに囲まれ満面の笑みを浮かべている紗栄子は、

「私がありがとうを伝える会なのに、みんなにお誕生日のお祝いまでしていただいて……。私は本当に幸せだなぁとつくづく感じた1日でした 同じ時代に生まれてた奇跡に。共に歳を重ねていける喜びに。心から感謝です。」

 

という喜びのメッセージを添えている。

私がありがとうを伝える会なのに、みんなにお誕生日のお祝いまでしていただいて…。 私は本当に幸せだなぁとつくづく感じた1日でした 同じ時代に生まれてた奇跡に。 共に歳を重ねていける喜びに。 心から感謝です。 #みんな来てくれてありがとう♡ #lapidem #紗栄子イベント @lapidem_tokyoさん #素敵なイベントを開いてくださってありがとうございました♡

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Nov 15, 2017 at 6:01am PST

30代でもキラキラガーリー 紗栄子、東原亜希、住谷杏奈のママ友スリーショット

(写真はInstagramのスクリーンショット)

モデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムに、モデルの東原亜希(34)、タレントの住谷杏奈(34)とのスリーショット写真を掲載。「かわいすぎるママ友会」と注目を集めている。

 

■おしゃれ美人ママのスリーショット

紗栄子が美人ママ友2人との写真をアップしたのは9日。この3人組はかつて、『キラ☆キラ Girly mama』(テレビ朝日)という番組に出演していた仲良しグループだ。

真ん中の紗栄子は薄メイクのメガネっ娘スタイル、左の東原はロングヘアのエレガント系、右の住谷はまとめ髪でスポーティー。あいかわらずの「キャラの立ったオシャレかわいさ」でファンを喜ばせた。

 

■「キラガ」ファンの喜びの声

コメント欄には、

・みんな綺麗なママ、憧れます またキラガ観たいよー

 

・キラガメンバーに加わりたい笑

 

・3人仲良しいいですね クリスマスの装飾 も綺麗ですね。ここはウェスティンホテルですか?

 

など、「キラガ」時代からのファンも喜びの声を寄ていた。

紗栄子、「料理は好きではない」と本音 ひとりを楽しむ姿にさまざまな声

(画像はInstagramのスクリーンショット)

2人の子供を育てる母でタレントの紗栄子(30)。

母でありながら「女性」を楽しむ姿や、育児や生き方について本音を話す姿に多くの女性ファンから共感をあつめている彼女だが、6日に更新されたインスタグラムの投稿が話題になっている。

 

■「ひとりごはん」を楽しむ

「別にお料理をするの好きではない」と明かした紗栄子。これまで、子供たちのいない東京では、外食して会いたい人に会うという暮らしをしていたよう。

しかし心境の変化から「自分のためだけにご飯を作ったの」とつづり、ハヤシライスやサラダをつくったことを報告した。

別にお料理するの好きではないし、子供達のいない東京は毎日外食して会いたい人に会うんだって思っていたのに。 これ言うのちょっと恥ずかしいけど、初めてかも。自分のためだけにご飯作ったの。w #最近たくさん訪れる #初めてのこと #今日気づいたこと #私ハヤシライスが好き #好きなDVD観ながら #一人ご飯 #この時間も好き #明日のために #かぼちゃの煮物つくろ

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Nov 6, 2017 at 6:15am PST

好きなDVDを観ながら、ひとりごはんを楽しんだよう。ハッシュタグには「#かぼちゃの煮物つくろ」と添えられているなど、料理にも意欲的である様子がわかる。

 

■多くの共感の声が

「料理が好きではない」と本音を明かした紗栄子に、ファンからは共感の声が。子供たちのために栄養満点の料理をつくることはあれど、「自分のため」となると、料理をするのが面倒になる人は少なくないようだ。

・主婦歴18年の私もいまだにお料理好きじゃないです それに娘達も大きくなって、家族揃う夕食時間も少なくなって、最近は私も一人夕食が多いよ笑

 

・正直で素直な紗栄ちゃんが可愛いと思うよ 私だって1人の時は納豆やレトルトになるし笑

 

・建前とかなしに「これは好きじゃない」って言えるのが素敵

 

・私も、一人のときは基本的に作りません。自分の為に面倒だな~って思って でもたまに作るとへんな達成感があります(笑)

 

■メンタルが強そうな女性芸能人

今回の「料理するのは好きではない」発言を含め、発した言葉が何かと世間を騒がせている紗栄子。批判の言葉を浴びながらも、本音を言い続ける彼女にメンタルの強さを感じる人も多いはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女989名に「メンタルが強そうな女性芸能人」について複数回答で調査したところ、紗栄子は3割を超える支持で1位に。

そうそうたるメンバーが並ぶ中、堂々1位に輝いた紗栄子。やはり鉄のメンタルをもっていると思われているようだ。

 

「子供のための料理」から「自分のための料理」に。ある意味では、それだけ母親として役目としての料理をしっかりこなしてきたといえるのかも。

丸いお尻にフワフワ尻尾 小嶋陽菜のバニーガールコスがエロかわいい

(写真はInstagramのスクリーンショット)

タレントの小嶋陽菜(29)が、12日発売の女性ファッション雑誌『sweet』(宝島社)でセクシーなバニーガールに扮し注目を浴びている。

 

■丸いヒップのうさぎちゃん

小嶋のバニーガールコスプレ画像が『sweet』公式インスタグラムにアップされたのは11日。写真には、

「sweet11月号 ハロウィン特集 明日発売だよ」

 

と、小嶋本人が書き込んだコメントもついている。豊かな胸を強調し、丸いヒップに尻尾をつけた小嶋のバニーガール姿は、11月号の表紙にもなっている。

 

■「男だけど買うしか」という意見も

コメント欄にも、

・永久保存させて頂きます

 

・男だけど買うしか

 

・かわいすぎます

 

などハートマークつきのファンの声が見られた。色白でエロかわいいキャラの小嶋に、セクシーなうさぎちゃんコスはよく似合っている。

明日発売! ・ model @nyanchan22 photo @kisimari_love styling @kozasho hair&make-up @shinobuigari ・ #スウィート #小嶋陽菜 #こじはる #ハロウィン #コスプレ #スウィート編集YT Repost from @nyanchan22 sweet11月号 ハロウィン特集 明日発売だよ

A post shared by sweet (@sweet_editors) on Oct 11, 2017 at 4:55am PDT

紗栄子がすっぴん眼鏡っ娘? メイク前とメイク後のギャップがスゴい

(写真はInstagramのスクリーンショット)

モデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムに「すっぴん眼鏡」に見える写真を投稿。透明感溢れる美肌で注目を集めている。

 

■お下げ髪の眼鏡っ娘姿もかわいい

5日、丸眼鏡にお下げ髪でカフェオレを飲む画像をインスタにアップした紗栄子。

「おはようございます ただいま撮影に向かっている途中です 今日はお肌の調子がとっても良くて朝から気分が良くて単純な私w。行ってきます」

 

というコメントが添えられており、ヘアメイク前のすっぴんであることが伺える。

 

■30歳とは思えない透明感

シミひとつ無い真っ白な肌は美しく、コメント欄にも、

・お肌綺麗で憧れます! 洗顔何お使いですか?

 

・かわいいー 二児のママとして憧れます 美肌の秘訣はなんですか

 

・なんだかいつもと雰囲気違うね でも安定のかわいさ

 

など、賞賛の声が見られる。

おはようございます ただいま撮影に向かっている途中です 今日はお肌の調子がとっても良くて朝から気分が良くて単純な私w。 行ってきます🦄

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Oct 4, 2017 at 5:14pm PDT

紗栄子はセレブにモテる女? イケメンデザイナー2人の「大きな愛に感謝」

(写真はInstagramのスクリーンショット)

モデルの紗栄子(30)が2017年9月21日、自身のインスタグラムを更新。イケメン2人に囲まれ「両手に花」状態のモテ写真が話題になっている。

 

■才能あふれるイケメン2人からの「大きな愛」

紗栄子とスリーショット写真を撮影した男性2人は、イタリア発ブランド『CO|TE(コート)』のデザイナーの、フランチェスコ・フェラーリとトマゾ・アンフォッシ。

「@cote.official のデザイナーのトマゾとフランチェスコ 同年代の2人からもらう刺激と大きな愛に感謝」

 

という言葉とともに、

「#こんなこと書くから誤解されるんだよねw #でも本当に大好きな2人なんだもん #彼らのためなら何かあったらいつでも飛んで行くし彼らも同じように思ってくれているはず #大切な大切なお友達」

 

というタグもつけられている。

@cote.official のデザイナーのトマゾとフランチェスコ✨ 同年代の2人からもらう刺激と大きな愛に感謝✨ #cote @cote.official #こんなこと書くから誤解されるんだよねw #でも本当に大好きな2人なんだもん ‍♂️✨#彼らのためなら何かあったらいつでも飛んで行くし彼らも同じように思ってくれているはず #大切な大切なお友達

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Sep 26, 2017 at 12:46am PDT

■美しい服をプレゼントされる「モテ力」

『CO|TE(コート)』はフェミニンかつマニッシュなデザインで注目されている新進ブランド。

そんなブランドを展開するイケメン2人に愛され、ブラウスとスカートをプレゼントされた紗栄子。コメント欄には、

・さえちゃんの周りにはステキな縁がたくさんだね 引き寄せてる

 

・サエコは大きな愛で愛されてるね 素晴らしい環境が羨ましいよ

 

と、ファンからの憧れと羨望の言葉が見られる。

素敵なブラウスとスカートのプレゼント ありがとう✨✨✨✨ @cote.official #cote #milan

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Sep 26, 2017 at 1:07am PDT