練習用

お献立とわんこ❤

舞台の仕事に入ると、連日の稽古~本番と、家の事が中々出来なくなります😅💦 旦那も息子も協力してくれるんだけどね、、やはり仕事などで、わんこの世話までは見れず、お店に預かってもらったりしてます😅😅 皆んなの協力無しに出来ない舞台のお仕事、、本当に感謝してます😭 昨日今日と久しぶりのお休み❤ 松茸御飯炊いて、秋刀魚の塩焼きした~~❤❤❤❤❤

松茸はカナダ産🇨🇦、香りも味も国産に劣らない🍄 やっぱり自分で作る家飯はホッとします(笑) そして、この子たちとも再会😆😆😆

新しいベッドが気に入ったみたい❤リボしゃん❤ キョヌちんと楽しそうに遊んでるー! デニ君は、やっぱり家が落ち着くのか、、ずーっと爆睡(笑) また明日から大阪公演で暫し家を離れますが、家族の皆様留守番宜しくお願いします🙇💦

The post お献立とわんこ❤ appeared first on ガール配信局.

お献立とわんこ❤

舞台の仕事に入ると、連日の稽古~本番と、家の事が中々出来なくなります😅💦 旦那も息子も協力してくれるんだけどね、、やはり仕事などで、わんこの世話までは見れず、お店に預かってもらったりしてます😅😅 皆んなの協力無しに出来ない舞台のお仕事、、本当に感謝してます😭 昨日今日と久しぶりのお休み❤ 松茸御飯炊いて、秋刀魚の塩焼きした~~❤❤❤❤❤

松茸はカナダ産🇨🇦、香りも味も国産に劣らない🍄 やっぱり自分で作る家飯はホッとします(笑) そして、この子たちとも再会😆😆😆

新しいベッドが気に入ったみたい❤リボしゃん❤ キョヌちんと楽しそうに遊んでるー! デニ君は、やっぱり家が落ち着くのか、、ずーっと爆睡(笑) また明日から大阪公演で暫し家を離れますが、家族の皆様留守番宜しくお願いします🙇💦

The post お献立とわんこ❤ appeared first on ガール配信局.

東京公演終了‼

舞台「おねだり」 東京シアターサンモールでの全公演が終了しました! 観に来て頂いたお客様、応援してくれた皆様、心よりお礼申し上げます☺ 10/5.6は大阪梅田HEPホールにて公演致します☺ 姉妹シリーズ初の大阪公演❤❤ 楽しみで仕方ない😆😆 関西のお客様!お待ちしております🙇♀🙇♀ 昨日千秋楽に来てくれた方達~~❤

友近ちゃん❤❤❤

劇団猫のホテル 森田ガンツさん😆

舞台「のど自慢」で共演した、こらんちゃん、ウッチー、舞ちゃん😆😆😆 皆んな皆んな有難う~~‼‼ 東京千秋楽後は打ち上げで美味しいお酒を呑みました❤❤❤

全員で写真撮るの忘れてた😅💦 大阪入りまで暫しゆっくりします😅💦

The post 東京公演終了‼ appeared first on ガール配信局.

今日もお稽古‼

舞台「おねだり」音響も入り出し、本番に向けてお稽古お稽古の日々です😚😚 お稽古の合間はやっぱりケータリングが楽しみ😍😍 制作さんが炊飯器を持って来てくれて、毎日御飯炊いてます😆😆😆 あったかい御飯❤何より嬉しい~~!なので、昨日はおかずのコロッケとメンチカツ差し入れました😆😆😆

シソンヌ長谷川くん、、2杯目(笑)(笑) 男子の多い現場は、白飯があっちゅうまに無くなります(笑) さ!今日もお稽古頑張ってきまーす(。´艸`。)(。´艸`。)

The post 今日もお稽古‼ appeared first on ガール配信局.

おめでとう🎉

ちょっと早いけど、11日がお誕生日の、次男が3歳の時からのママ友👩 今では無くてはならない大事な友達🤝、正美ちゃんのお誕生日祝いをしました❤❤❤❤

ずっと変わらず側にいて支えてくれてありがとう、何度も正美ちゃんの存在で救われました☺ 私も貴女にとってそんな存在で居たいです☺ 健康でゲラゲラ笑える一年になりますように❣ Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

The post おめでとう🎉 appeared first on ガール配信局.

「おねだり姉妹」

舞台「おねだり」共演の平田敦子ちゃん🤗🤗 楽しみは、休憩中のケータリング(笑)

美味しい物が山程あって、テンション上がりまくりの「おねだり姉妹」っす(笑)

The post 「おねだり姉妹」 appeared first on ガール配信局.

お帰り~~😊

9月26日初日舞台「おねだり」の共演者、町田宏器君が沖縄から帰って来ました~~😙👍

ヒロお帰り~😆👏😆👏 私が着てるのは、ヒロが作ったヒロの顔がプリントされてる、Tシャツ😆😆😆 舞台「私のホストちゃん」で共演した、平田裕一郎くん、久保田秀敏君も来て、皆んなで美味しい韓国料理食べました🤗🤗(写真撮り忘れ、笑) 町田宏器君、久保田秀敏君と共に、明後日から始まる稽古頑張ります٩(^‿^)۶

そして、本日19時フジテレビ出演してます😊😊 http://natalie.mu/music/news/245208 観てね😘

The post お帰り~~😊 appeared first on ガール配信局.

3年振りに~~😊

舞台「のど自慢」公演の為に名古屋入りしました😊 昨日は、名古屋在住のマギー審司君に3年振りに再会‼ マギー君が良く顔を出しているマジックバーに、舞台共演者の2丁拳銃の2人と、付き人のワカちゃんとマネージャーと行って来たー🤗✌

マギー君もマジックしてくれて😆 お店のマジシャンの方々もビックリマジックで、大盛り上がり😆😆😆 むっちゃ楽しかった❤❤

マギー君ありがとう😊 さーーー本日名古屋公演初日‼‼ 12時17時二回公演です🤗 スタッフ キャスト一丸となってがんばりますっ😤😤😤

The post 3年振りに~~😊 appeared first on ガール配信局.

「はまぐちコントサークル」2

そして~~❣ 昨日観に来てくれた皆様(●'3)(ε`●)

奴ちゃん、大くん夫妻💓💁

平田裕一郎くん、久保田秀敏くん🤗🤗

ただいま公演中、舞台「のど自慢」キャストのメンバー❤❤ 息子役のジャニーズJr.寺西拓人君も来てくれました🤗 その他も、大切な仲間、友達たくさん来てくれて、本当に嬉しかった😭💦 皆んなが観てると思うと心強かったです😆😆 仲間ってありがたい、、、感謝です❀.(*´◡`*)❀. そして最後に、今回色々アドバイスしてくれた、私の笑いの師匠、、、、ウチの親びんにも大感謝です😆ありがとう~~❣

The post 「はまぐちコントサークル」2 appeared first on ガール配信局.

「はまぐちコントサークル」

新宿松竹角座にて「はまぐちコントサークル」ゲスト出演、無事終わりました~~(●'3)(ε`●) 18歳の時に、文学座研究所のアトリエ公演で初舞台を踏んだ時くらい緊張しました(笑) もうねっ、まさかのまさかで、ブルゾンちえみちゃんをやったんですよ(笑)「ブルゾン菜摘」で、

ちゃんと、with bも従えて(笑) はまぐち君と、コウタ君(笑) 兎に角、15本中6本のコントに出させてもらいました❣

ブルゾン菜摘のコントを書いた、オキャディ君❤舞台「私のホストちゃん」からの仲良しで、今回もオキャディ君のお陰で濱口君と繋いでもらえました😆😆

これはオープン二ングのコント(笑)私、どスッピンでやりましたよ、(笑)😅😅

舞台袖裏スタンバイ(笑) 濱口君は、定期的にこのコントサークルをやっていて、若手もベテランも皆んなでコントを書いて、採用された者だけが舞台に立てる、、、、こんな素敵な企画、場を松竹の芸人さん達に作ってあげてる濱口君を尊敬します😊😊 そんな、素敵な舞台のゲストに呼んでくださってありがとうございました😊😊

昨日頑張った、芸人さん、スタッフさんと(●'3)(ε`●) 皆様、本当に有難うございました~~‼ 観て頂いた、お客様にも感謝です~~💕💕💕 楽しかった~~~~❤❤❤❤

The post 「はまぐちコントサークル」 appeared first on ガール配信局.