Beautyまとめ公式instagram【@Beautymatome】にて、「#Beautyガール」という企画始動! 素敵な女子のみなさんに、美の秘訣として、日頃のスキンケアやボディケア方法について聞いてみました。 既に第1回から第6回まで掲載されていますので、まとめて一挙に紹介しちゃいます♡

第1回 Beautyガール 保湿美人

出典:instagram 第1回目のBeautyガールは@18₋asakaさん 彼女の美の秘訣がコチラ 1番大事にしてるのは保湿。 帰ったらすぐメイクを落としてお風呂に入り、そこから5分以内に化粧水・乳液・パック・ボディクリームを塗ります! パックはドライヤー中も貼って、ドライヤー終わったら剥がして、寝る前にオールインワンになっているクリームを塗って寝ます。 毎日朝起きて最初にするのはRefa♡これも欠かさない! 真似したらこんなツヤ肌になれそうですよね!

第2回 Beautyガール リンパ美人

出典:instagram 第2回目のBeautyガールは@2.5harukaさん 彼女の美の秘訣がコチラ 夜はお風呂に肩までつかり、足裏から脚全体のリンパ流し! 寝る前は背中とデコルテラインのストレッチが至福の時間です♡ 毎日のストレッチを幸せを感じながらできるって、素敵ですよね!

第3回 Beautyガール 内から美人

出典:instagram 第3回目のBeautyガールは@fffffuseyaさん 彼女の美の秘訣がコチラ 朝走ることと、季節に関係なく水分を沢山とることを心がけています! やっぱり内からキレイに・・・って大事なんですね!

第4回 Beautyガール シンプル美人

出典:instagram 第4回のBeautyガールは@aria180さん 彼女の美の秘訣がコチラ 食べる物とお肌につける物は、昔からシンプルなモノを心がけています! 時間のない朝でもサッとひと塗りでツルッと魅せてくれるANDALOUのBEAUTY BALMかなりお気に入りです♡ ホントにいろーんなBBクリームを試して辿り着きました。しかもSPF30、ナチュラルなのに日焼け止め効果もあって重宝しています♪ 自分に合ったものを見つけて、自信のある素敵な姿は本当に憧れてしまいます♡

第5回 Beautyガール デコルテ美人

出典:instagram 第5回のBeautyガールは@yukikaneshiroさん 彼女の美の秘訣がコチラ 私の美容の秘訣は、顔はもちろんだけど、身体も美白アイテムを使うこと! スキンケアしたときにデコルテまで美白化粧水でたっぷり潤いを与えて、身体は美白のボディクリームで保湿してます♡ 日々の習慣で、綺麗なデコルテに・・・早速真似してみましょう♪

第6回 Beautyガール 肌美人

出典:instagram 第6回のBeautyガールは@tomoko_kaidaさん 彼女の美の秘訣がコチラ お気に入りの洗顔アイテムはRuam Ruamの生せっけん 無添加の美容保湿石鹸で肌がもちもちになります! 陶器のポットに入っていて見た目も可愛い♡ もちふわ肌の秘訣は生せっけん!使ってみたいですね♪

まとめ

自分流の習慣を持って、キレイを保っている「#Beautyガール」のみなさんを紹介しました! 毎週水曜日18時に公式instagram【@Beautymatome】にて掲載中ですので、是非覗いてみてください!

さらに・・・

@Beautymatomeでは、新作コスメやファッションなど、最新情報を随時更新中♡是非フォローしてくださいね♡ 出典:instagram

The post instagram企画♡「#Beautyガール」に美の秘訣を聞いてみた! appeared first on ガール配信局.