美女

ハタチでも通用する? 安達祐実(36)の「ロリエロ体育座り」がかわいすぎる

(写真はInstagramのスクリーンショット)

女優の安達祐実(36)が公式インスタグラムに掲載した「ワンピースで体育座りをする写真」が若くかわいいと話題になっている。

 

■36歳の「ちょこん体育座り」に萌え

安達がキュートな体育座り写真をアップしたのは15日。赤い膝上丈のワンーピースを着用し前髪をピンでとめた彼女が、チョコンと椅子に座っている姿は、とても36歳とは思えない若さだ。

二児の母、アラフォー世代ながら「ロリかわいい」と言いたくなるほどのかわいらしさで、「キャリアの長い女優」という一面とのギャップも魅力的だ。

 

■少女性と母性溢れる色気がエロい

あまりの可憐さに、コメント欄にも絶賛の声が多数投稿されている。

・最強ですね! 何度見ても可愛いです。癒される

 

・髪伸びましたね パーマ?! カワイイです

 

・かわいいですね。 年上とは思えないです

 

中には、

「かわいい! えろい!」

 

と「エロス」に言及した声もあり、少女っぽさと色気の絶妙なバランスでファンを喜ばせている。

芸術的なエロかわいさ 篠崎愛が韓国人絵師のセクシーイラストに歓喜

韓国でも高い人気を誇るグラビアアイドル篠崎愛(25)。公式インスタグラムに韓国出身のイラストレーターZipcy氏が描いた自身のイラストをアップし、その美しさで注目を集めた。

 

■可憐で艶っぽいイラスト

篠崎が話題の画像をアップしたのは11日。白のランジェリーを身に着けた篠崎のイラストは、愛らしい顔立ちから豊満ボディまで本人にそっくり。

ほんのり上気した頬や、柔らかそうなタッチは可憐で艶っぽく、篠崎本人も韓国語と日本語で喜びの声を書き込んでいる。

마음에들었어요❤️ @zipcy 감사합니다 ✨ 【とっても気に入ってます❤️zipcyさんありがとうございます✨】

A post shared by 篠崎 愛 Ai Shinozaki Official (@shinopp._.ai) on Nov 11, 2017 at 6:59am PST

 

■芸術的なエロかわいさ

セクシーなのにオシャレで芸術的なイラストはファンも大絶賛。インスタグラムのコメント欄には、

・よく似てて綺麗な絵

 

・私が元々好きだった絵師さんが愛ちゃん好きだったなんてー!!! 嬉しすぎるー!

 

・有名な人じゃん! 愛ちゃん良かったね

 

と賞賛の声が寄せられている。

 

■おっぱい好きの女性も意外に多い

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,357名を対象に「おっぱいが好き」かどうか調査を行なったところ、男性のおよそ9割が「おっぱいが好き」と回答した。

女性は36.8%が「おっぱいが好き」と回答。男性より割合は低くなるが「巨乳女子」が好きな女性も決して少数ではないようだ。

 

■国籍性別を問わず人気の美女

小動物系童顔で胸の大きな篠崎はアニメキャラのような美女で、男女ともに人気が高い。Zipcyも、官能的でありつつ繊細で女性人気の高いイラストレーターだ。

篠崎のインスタグラムを見る限り、日本のみならず韓国での仕事も増えており、国籍性別を問わず支持されている様子が伺える。

藤原紀香が「すっぴん風写真」と「盛り顔」をブログに公開 ギャップのスゴさが話題に

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

女優でタレントの藤原紀香(46)が公式ブログ『気愛と喜愛でノリノリノリカ』にすっぴん風写真とド派手は紫ドレス姿を掲載し、そのギャップが話題になっている。

 

■すっぴんでもキレイだけど「なんか違う」

華やかなメイクの写真が多い紀香が、移動中と思われるナチュラル顔の写真を掲載したのは1日。「おつかれぽんきち」というタイトルのブログ記事のコメント欄には、

・スッピン?! 肌も艶々! 綺麗! ケア方法教えてください

 

・素顔キレイ! 憧れちゃいます

 

・スッピン綺麗 シミ、シワひとつ無い。張りのあるつや。紀香さん、羨ましい限りです。

 

などのコメントが書き込まれており、素顔に近い状態ではないかと見られている。相変わらずの美貌ながらいつもの派手顔とはかなり異なり、一瞬別人にも見える1枚だ。

 

■パープルドレスに盛り髪のザ・紀香

6日のブログでは「いつもの紀香」に戻った姿を見せてくれている。演歌のイベントでドレスアップした紀香は、光り輝くパープルのドレスに、天に向かって巻き上げた盛り髪姿。

セクシーなボディライン全開で艶やかな肩を露出した「ノリノリ紀香」は期待を裏切らないゴージャスさだ。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

佐々木希と大政絢の超絶美女コンビ ビキニで仲良し旅ショットを披露

芸能界でも「美人すぎる仲良しコンビ」として有名な、大政絢(26)と佐々木希(29)がともに休日を過ごす写真が注目を集めている。

 

■すっぴんに見えるのに衝撃のかわいさ

大政がインスタグラムに「佐々木と海に遊びに行った」写真をアップしたのは、3日。

「こまちゅとのんちゃんと夏休み〜〜 たくさん遊びました〜!」

 

と共通の友人をふくめ、海で遊ぶ姿を撮影した写真を掲載。泡の浮いたプールに入っている、ほぼすっぴんと思える顔でも天使のようにかわいらしい。2人の「美クオリティ」は衝撃的ですらある。

こまちゅとのんちゃんと夏休み〜〜たくさん遊びました〜!

A post shared by 大政 絢 (@aya_omasa_official) on Nov 2, 2017 at 8:48pm PDT

■かっこいい大政とキュートな佐々木

夜の海で撮影下写真には、

「夜の海も綺麗だった〜」

 

というコメントが添えられている。

夜の海も綺麗だった〜

A post shared by 大政 絢 (@aya_omasa_official) on Nov 3, 2017 at 12:10am PDT

少女のように愛らしい佐々木に抱きつく、凛とした美貌の大政はカップルに見間違えるほどの仲睦まじさ。

ミス・インターナショナル日本代表の東大生 知的な美貌とセクシー美脚が話題

10月30日、ミス・インターナショナル日本代表を決める『2018 ミス・インターナショナル日本代表選出大会』が行われ、杉本雛乃さん(20)が代表に選ばれた。東京大学に通う大学生でもある杉本さんの知的な美貌が話題になっている。

 

■清楚な美貌とセクシーな脚

ミス・ワールド、ミス・ユニバースと並んで「世界3大ミス・コンテスト」とも呼ばれる、ミス・インターナショナル。グランプリを獲得した杉本さんは、来年開催される世界大会へ出場予定だ。

現在、東京大学の3年生で物理工学を専攻している彼女。公式インスタグラムにアップされた写真の、清楚な美貌とセクシーな美脚も注目を集めている。

. . いつもセミナーをやっている場所の受付がとってもゴージャスなので✨ ファイナリストの写真スポットになっています!!笑 . #ミスインターナショナル2018 #missinternationaljp2018 #ミスコン #応援 ミスインターナショナル2018 Web投票 よろしくお願いします! @missinternationaljapanofficial .

A post shared by 杉本雛乃 (@hinano_sugimoto) on Oct 17, 2017 at 8:43am PDT

 

■振袖姿のかわいい大和撫子

大人っぽい美貌の杉本さんだが、黄色い振り袖姿は年相応のかわいらしさ。

「写真は成人式の前撮りの写真。初めて振袖を着て、すごくワクワクしたことを覚えています。本番はまた違った雰囲気のお着物を着るので、すごく楽しみです!」

 

と初々しいコメントを添えており、大和撫子らしい淑やかな雰囲気が微笑ましい。

. . 本番では振袖でのウォーキングもあります! 数日前から浴衣での練習も始めました☺️ . 写真は成人式の前撮りの写真 初めて振袖を着て、すごくワクワクしたことを覚えています 本番はまた違った雰囲気のお着物を着るので、すごく楽しみです! . #ミスインターナショナル2018 #missinternationaljp2018 #ミスコン #応援 ミスインターナショナル2018 Web投票 よろしくお願いします! @missinternationaljapanofficial . .

A post shared by 杉本雛乃 (@hinano_sugimoto) on Oct 22, 2017 at 12:49am PDT

あのマジックミラー号の内部に潜入 セクシー女優たちと「くんずほぐれつ」してみた

こちら側から向こうは見えるのに、向こうからこちらは見えないマジックミラー。これを搭載した、男子なら一度は耳にしたことがあるはずのクルマが、大手AVメーカーSOD社が誇る『マジックミラー号』だ。

 

■20年で地球25周分を走行

1996年に誕生したマジックミラー号は昨年20周年を迎えたが、これまでに地球およそ25周ぶんにあたる100万kmを走行し、5,500名以上の女性が出演してきた。

単なるエロを超えた「おもしろ企画」にも定評があるSOD社の顔として、イベントなどでも紹介されてきたものの、中に入ったことがある一般人はかなり限られるのではないだろうか。

しらべぇ編集部は、10月31日のイベントで展示された同車への搭乗を許可され、せっかくなのでセクシー女優さんたちといちゃいちゃ「くんずほぐれつ」してみることにした。

 

■くんずほぐれつする美女たち

今回、マジックミラー号の中で取材班と、くんずほぐれつしてもらうセクシー女優は、4名。

写真右から順に、SODエントリーPR大使のなごみちゃん、あとの3名はSODstar専属で、竹田ゆめちゃん、12月にデビューする小倉由菜ちゃん、三田杏ちゃん。業界でもトップクラスのかわいさに、胸が高鳴る。

超絶スタイルを大胆露出 すみれのセクシー警官コスプレがエロかっこいい

ハリウッド女優としても活躍中のタレントすみれ(27)。彼女の公式インスタグラムに、セクシーなボディコンポリス姿の写真が掲載され注目を浴びている。

 

■お色気ポリスコスが似合いすぎ

すみれが話題のセクシー写真をアップしたのは10月29日。ハロウィンのコスプレと思われる衣装は、体にピッチリ張り付いたマイクロミニの警官風ワンピース。

胸の膨らみからクビレ、艶やかな太ももと長い脚が丸見えのお色気満点の出で立ちだ。

Happy Halloween y'all

A post shared by Sumire (@sumire808) on Oct 28, 2017 at 11:29pm PDT

 

■胸の膨らみで弾けそうなボタン

斜めに被った制帽や、ネイビーの布地に真っ赤なパイピングが施された衣装は女性から見てもオシャレでかっこいい。「軍服女子」風の趣きのあり、モデル風の立ち姿もきまっている。膨らみでボタンがはじけ飛びそうな胸元も迫力満点だ。

親友・矢田亜希子と海へ 一色紗英が裸足ではしゃぐと「あのCM」を思い出す? 

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

女優の矢田亜希子(38)が、モデルでアパレルブランドディレクターの一色紗英(40)と海に行った写真を公式ブログに掲載し話題になっている。

 

■裸足で貝を拾う一色紗英

矢田が一色とのツーショット写真をアップしたのは29日。愛犬とともに海辺で楽しむ様子をつづり、

「紗英は裸足になって海にパシャパシャ入って貝拾い こんな紗英が可愛すぎてたまらない」

 

という言葉を添えている。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

 

■海辺の美女2人に絶賛の声

矢田がプロデュースするスブランド『web a la moda by Akiko Yada』の公式インスタグラムにも似た写真がアップされている。コメント欄には、

・ほんと2人とも綺麗ですね

 

・美女二人!最高

 

・かわいすぎ いい、写真ですね

 

などなど、大人の美女2人の交友を喜ぶファンの声が寄せられた。

webalamodaスタッフより とある晴れの日 矢田さんと矢田さんの親友一色紗英さん #webalamoda #ウェブアラモーダ #akikoyada #矢田亜希子 #saeisshiki #一色紗英 #fashion #fashionista #夕日 #ドライブ #トイプードル #きなこ #swag #cute #cool #follow #followme

A post shared by web a la moda by akiko yada (@webalamoda_by_akikoyada) on Oct 28, 2017 at 11:00pm PDT

クルマと美の祭典!  東京モーターショーで見ておくべきコンパニオン美女たち

東京ビッグサイトで10月28日から11月5日まで開催される日本最大の自動車の祭典「第45回 東京モーターショー」。

まもなく一般公開となるプレビューデーの10月27日、会場の車に華を添えるコンパニオン美女たちを探し求め、しらべぇ編集部も各社ブースを取材して回った。

 

①プジョー

純白のワンピースに、シルバーに輝くライオンのエンブレムがキラリ。

 

②フォルクスワーゲン

フォルクスワーゲンブースでは、VRでコンセプトカーを展示するというユニークな試みを行っている。

ブースの女性たちは皆、肩にQRコードが書かれたシールを貼っているようだ。

各社とも趣向を凝らしていてアツい!  東京モーターショーの美女コンパニオンたち

東京ビッグサイトで10月28日から11月5日まで開催される日本最大の自動車の祭典、第45回 東京モーターショー。

コンセプトカーから新型車までズラリ並んだ会場から、しらべぇ取材班が厳選した、ブースに彩りを添える美しいコンパニオンたちの姿をお届けする。

 

①トヨタ自動車

会場でも最大級の展示規模を誇るトヨタ・ダイハツブースには、粒選りの美女がズラリ。

純白の衣装が、さわやかな印象だ。

 

②ダイハツ

トヨタグループのダイハツは、コスチュームもトヨタに近い。

艶やかな美女たちをつつむ純白のワンピース。

真っ赤なベルトが、ワンポイントだ。