美少女

石田ゆり子が20歳当時の写真をアップ 「美少女すぎる」と絶賛の声

(石田ゆり子)

今も色あせない若さと魅力いっぱいの女優・石田ゆり子。48歳という年齢ながら、ファンからはいまだに「若々しい!」「ステキ!」と褒められる「美魔女」のひとりだ。

15日に投稿したインスタグラムが話題になっている。

 

■若かりし頃の石田

「部屋を整理してたら出てきた」と20歳くらいの写真をアップした石田。写真の彼女はカチューシャでオールバックにした黒髪ロングに、直線的な眉の石田が微笑んでいる。

部屋を整理してたら出てきた。 二十歳くらいのワタクシ。 きりっとしているわ。 カチューシャでおでこ全開の 日々。

A post shared by 石田ゆり子 (@yuriyuri1003) on Nov 15, 2017 at 4:50pm PST

「きりっとしているわ。カチューシャでおでこ全開の日々」と、当時を振り返った。

 

■「かわいすぎる」と絶賛の声

投稿を受け、ファンからは「美少女」「かわいい」と絶賛の声があがった。また、当時を知るファンからは「デビュー当時からずっとキレイだと思っていました」といったコメントも。

・デビューから衝撃でした。こんな綺麗な人いるのかと思いました。今も鮮度変わりません

 

・この時も今も可愛い過ぎです

 

・美少女て、こういう女の子ですよね。いまも変わらないですね

 

・今のゆりちゃんも時々少女のように見えるときがある

 

■石田は「美人? かわいい?」

「美人」と「かわいい」の両取りでファンから支持されている石田だが、世間は彼女のルックスについてどう評価しているのだろうか。

しらべぇ編集部が石田ゆり子を知っている全国20〜60代の男女1,094名に調査したところ、「美人」が7割、「かわいい」が3割との結果になった。

「美人」が多数派ではあるものの、アラフィフにもかかわらずまだまだ「かわいい」と評価されているのは、さすがといえるだろう。

 

どこか少女のようなあどけなさが残る石田だが、20歳当時の写真を見れば納得だ。

石田ゆり子が20歳当時の写真をアップ 「美少女すぎる」と絶賛の声

(石田ゆり子)

今も色あせない若さと魅力いっぱいの女優・石田ゆり子。48歳という年齢ながら、ファンからはいまだに「若々しい!」「ステキ!」と褒められる「美魔女」のひとりだ。

15日に投稿したインスタグラムが話題になっている。

 

■若かりし頃の石田

「部屋を整理してたら出てきた」と20歳くらいの写真をアップした石田。写真の彼女はカチューシャでオールバックにした黒髪ロングに、直線的な眉の石田が微笑んでいる。

部屋を整理してたら出てきた。 二十歳くらいのワタクシ。 きりっとしているわ。 カチューシャでおでこ全開の 日々。

A post shared by 石田ゆり子 (@yuriyuri1003) on Nov 15, 2017 at 4:50pm PST

「きりっとしているわ。カチューシャでおでこ全開の日々」と、当時を振り返った。

 

■「かわいすぎる」と絶賛の声

投稿を受け、ファンからは「美少女」「かわいい」と絶賛の声があがった。また、当時を知るファンからは「デビュー当時からずっとキレイだと思っていました」といったコメントも。

・デビューから衝撃でした。こんな綺麗な人いるのかと思いました。今も鮮度変わりません

 

・この時も今も可愛い過ぎです

 

・美少女て、こういう女の子ですよね。いまも変わらないですね

 

・今のゆりちゃんも時々少女のように見えるときがある

 

■石田は「美人? かわいい?」

「美人」と「かわいい」の両取りでファンから支持されている石田だが、世間は彼女のルックスについてどう評価しているのだろうか。

しらべぇ編集部が石田ゆり子を知っている全国20〜60代の男女1,094名に調査したところ、「美人」が7割、「かわいい」が3割との結果になった。

「美人」が多数派ではあるものの、アラフィフにもかかわらずまだまだ「かわいい」と評価されているのは、さすがといえるだろう。

 

どこか少女のようなあどけなさが残る石田だが、20歳当時の写真を見れば納得だ。

橋本環奈の美少女すぎる白ニット姿に大反響 「透明感すごい」と驚愕

「1000年に一度の美少女」としてブレイク後、現在は女優として活躍する橋本環奈(18)。

そんな彼女が投稿した白ニット姿の写真が今ネット上で「かわいすぎる」と話題になっている。

 

■男子ウケすごそうな王道モテ服

今日は17:00から東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで イルミネーション点灯式があります!楽しみ。。 お時間ある方はぜひ見に来て下さい。

A post shared by 橋本環奈 (@kanna399) on Nov 8, 2017 at 9:36pm PST

9日の投稿。この日行われたイルミネーション点灯式イベントの告知を兼ねたものだ。

白のハイネックニットに身を包んだ彼女はまさに「天使」そのもの。とにかく男子ウケの良さそうなファッションだ。

 

■「美少女すぎ」「透明感すごい」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・相変わらず天使ですね

 

・世界に誇れる日本の美

 

・可愛すぎヤロー

 

・環奈ちゃん、その白の衣装お似合いです! 綺麗です!

 

・ほんま美少女! 透明感すごい…

 

■橋本環奈とキスできるならいくら出せる?

その圧倒的なビジュアルで、見る人の心をかき乱し続ける橋本。しらべぇ編集部が以前行った調査では、全国20〜60代の男性410名のうち約半数「橋本環奈とキスできるならお金を出せる」と回答。100万円以上出せる人は7%存在していた。

 

『警視庁いきのも係』(フジテレビ系)終了以降、投稿が少し減少気味だった印象もあった橋本。なんとか今後も定期的に天使画像をアップしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈が初めてのお色気? 雑誌『ar』のセクシー特集動画が超絶かわいい

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男性410名(有効回答数)

親友・矢田亜希子と海へ 一色紗英が裸足ではしゃぐと「あのCM」を思い出す? 

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

女優の矢田亜希子(38)が、モデルでアパレルブランドディレクターの一色紗英(40)と海に行った写真を公式ブログに掲載し話題になっている。

 

■裸足で貝を拾う一色紗英

矢田が一色とのツーショット写真をアップしたのは29日。愛犬とともに海辺で楽しむ様子をつづり、

「紗英は裸足になって海にパシャパシャ入って貝拾い こんな紗英が可愛すぎてたまらない」

 

という言葉を添えている。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

 

■海辺の美女2人に絶賛の声

矢田がプロデュースするスブランド『web a la moda by Akiko Yada』の公式インスタグラムにも似た写真がアップされている。コメント欄には、

・ほんと2人とも綺麗ですね

 

・美女二人!最高

 

・かわいすぎ いい、写真ですね

 

などなど、大人の美女2人の交友を喜ぶファンの声が寄せられた。

webalamodaスタッフより とある晴れの日 矢田さんと矢田さんの親友一色紗英さん #webalamoda #ウェブアラモーダ #akikoyada #矢田亜希子 #saeisshiki #一色紗英 #fashion #fashionista #夕日 #ドライブ #トイプードル #きなこ #swag #cute #cool #follow #followme

A post shared by web a la moda by akiko yada (@webalamoda_by_akikoyada) on Oct 28, 2017 at 11:00pm PDT

長女にそっくり? 10代の頃の吉川ひなのが美少女すぎる

(写真はInstagramのスクリーンショット)

モデルで女優の吉川ひなの(37)が10代の頃の写真を公式インスタグラムに掲載。「美少女すぎる」と話題になっている。

 

■美少女すぎるカバーガール

吉川が昔の写真をアップしたのは14日。ファッション雑誌『CUTiE』(宝島社)の表紙を務めたときのもので、ハワイで撮影された初々しい1枚だ。吉川は写真に、

「すっごい懐かしい わたしが16歳か17歳の時のcutieハワイロケ この頃はまさか将来自分がハワイに引っ越すなんて思ってもなかったよ」

 

という言葉を添えており、コメント欄にもそのかわいさを賞賛する声が多数見られる。

 

■娘はママそっくりの美少女?

小顔で目が大きく、お人形のような10代の頃の吉川。写真には、2012年に生まれた長女とそっくり、という言葉も書き込まれている。

「ちなみに、10代の頃のわたしと娘がそっくり過ぎて、この頃のわたしの写真を見つけると彼といつも吹き出す」

 

すっごい懐かしいわたしが16歳か17歳の時のcutieハワイロケ❣️ この頃はまさか将来自分がハワイに引っ越すなんて思ってもなかったよ〜〜 この頃はモデルに映画にドラマに歌手にたくさんのCM撮影に、本当に働き者の10代だったから自分がまだ子供だってことも知らずに大人と日々働いてた ・ ちなみに、10代の頃のわたしと娘がそっくり過ぎて、この頃のわたしの写真を見つけると彼といつも吹き出す #HinanoHawaiiLife #娘HawaiiLife

A post shared by HINANO (@hinanoyoshikawa) on Oct 14, 2017 at 12:44am PDT

おのののかの女子高生時代 バスケ部ユニフォーム姿がかわいすぎる

(写真はInstagramのスクリーンショット)

タレントでグラビアアイドルのおのののか(25)が公式インスタグラムに高校時代のバスケ部の写真を掲載。「かわいい!」と注目を集めている。

 

■ユニフォーム姿ではしゃぐJK

おのが学生時代の写真をアップしたのは10日。

「バスケ関連で、、先日高校のバスケ部仲間の結婚式でやる余興の為、久々に集まって高校でバスケをしました ちょっと人数は少なかったけど笑 やっぱりバスケは楽しかったぁぁぁあぁ!!!!!!!」

 

というコメントが添えられた写真は、ユニフォーム姿ではしゃぐ女子高生達が微笑ましい1枚だ。

 

■ダントツにかわいいのがおのののか?

写真には「#私は何番でしょう? 」というタグがつけられている。コメント欄には、

・8番なんやけどダントツにかわええ

 

・左から2番目

 

と、「8」の番号をつけた、ひときわスタイルの良い女子がおのだという意見が書きこまれている。

バスケ関連で、、 先日高校のバスケ部仲間の結婚式でやる余興の為、久々に集まって高校でバスケをしました❤️ ちょっと人数は少なかったけど笑 やっぱりバスケは楽しかったぁぁぁあぁ!!!!!!! 1枚目は高3のときかな?2枚目が現在。 もう8年前とか!? みんな、、髪の毛伸びたね。笑 #高校女バス #謎のポーズ #そして表情 笑 #私は何番でしょう?

A post shared by おのののか (@ononono_ka) on Oct 10, 2017 at 6:40am PDT

浅丘ルリ子が美少女すぎる! 清楚可憐な三つ編みセーラー服姿

(写真はInstagramのスクリーンショット)

女優・浅丘ルリ子(77)の公式インスタグラムに若き日のセーラー服姿が掲載され、その美少女ぶりが注目を集めている。

 

■三つ編みセーラー服のルリ子が可憐

浅丘のインスタグラムに話題の動画をアップされたのは、9月29日。浅丘が出演していたドラマ『やすらぎの郷』(テレビ朝日系)の最終回が放映された日だ。

「〈やすらぎロス〉が心配な方は、ドラマ公認写真集『平凡プレミアムselection 今も輝き続ける女優たち 8人の女』をぜひどうぞ。」

 

というコメントが添えられたのは、写真集を映した動画。

若い頃の昭和美人女優がズラリと並んだ表紙を捲ると、三つ編みにセーラー服がよく似合う浅丘のグラビアが登場。瞳がキラキラ輝く可憐な美少女ぶりに驚かされる。

 

■同じ男性と交際した美人女優の対談

さらにコメント欄には、

「浅丘さん・加賀まりこさん・八千草薫さん・そして野際陽子さんなど出演女優陣の大変美しくまた貴重な写真111点と、浅丘さん×加賀さんの女優対談、倉本聰さんのロングインタビューを楽しめますよ。」

 

と綴られている。浅丘ルリ子と加賀まりこ(73)は、2人とも絶世の美少女だった。

というだけでなく、同ドラマの主演俳優石坂浩二(76)の元妻と元恋人だったという共通点もある。そういった意味でも興味深い対談だ。

かつての清純派美少女ツートップ 矢田亜希子のブログに一色紗英が登場

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

女優の矢田亜希子(38)が、元女優で元女優でアパレルブランドディレクターの一色紗英(40)との「女子会」写真をブログで公開した。

 

■かつての正統派美少女ツートップ

矢田は、5日のブログに、

「いつでも気楽な旧友たちと もう、愉快すぎる仲間たち。楽しすぎるわー。お散歩したり、お散歩途中で買い物したり、ご飯食べたり、お茶したり、お家でまったり。」

 

と綴り、一色と、もう1人の女友達とのスリーショット写真を掲載。かつて芸能界でもトップクラスの人気を誇った美少女2人の「変わらぬ美貌」が注目を集めている。

 

■LA在住で仕事で帰国?

3人の子を持つ一色は、アメリカのロサンゼルスに移住。ファッションブランド『archi(アーキ)』のディレクターとして活動している。

現在は日本滞在中とのことで、一色のインスタグラムには、ブランドの受注会の仕事の様子や、子供と戯れる微笑ましい写真がアップされている。

ARCHI 2018ss 受注会 at 葉山 gibbous タイトな時間だった一週間、 チビちゃん達は心のスペースを 広げてくれる。 遠方からも沢山の方々の顔、 ありがとう。

A post shared by sae isshiki (@this_is_sae) on Oct 1, 2017 at 8:46am PDT

かつての清純派美少女ツートップ 矢田亜希子のブログに一色紗英が登場

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

女優の矢田亜希子(38)が、元女優で元女優でアパレルブランドディレクターの一色紗英(40)との「女子会」写真をブログで公開した。

 

■かつての正統派美少女ツートップ

矢田は、5日のブログに、

「いつでも気楽な旧友たちと もう、愉快すぎる仲間たち。楽しすぎるわー。お散歩したり、お散歩途中で買い物したり、ご飯食べたり、お茶したり、お家でまったり。」

 

と綴り、一色と、もう1人の女友達とのスリーショット写真を掲載。かつて芸能界でもトップクラスの人気を誇った美少女2人の「変わらぬ美貌」が注目を集めている。

 

■LA在住で仕事で帰国?

3人の子を持つ一色は、アメリカのロサンゼルスに移住。ファッションブランド『archi(アーキ)』のディレクターとして活動している。

現在は日本滞在中とのことで、一色のインスタグラムには、ブランドの受注会の仕事の様子や、子供と戯れる微笑ましい写真がアップされている。

ARCHI 2018ss 受注会 at 葉山 gibbous タイトな時間だった一週間、 チビちゃん達は心のスペースを 広げてくれる。 遠方からも沢山の方々の顔、 ありがとう。

A post shared by sae isshiki (@this_is_sae) on Oct 1, 2017 at 8:46am PDT