芸能

クリスチャン・ベイル、役作りでおじさんと化しネタの餌食に

Filed under: , , , , , ,

クリスチャン・ベイルは、役作りのため髪を剃り、眉毛をブリーチして、体重を大増量したのだが、そのおじさん体型になったベイルの姿に、きっと多くの男性が勇気づけられたに違いない。 クリスチャン・ベイルは、元アメリカ副大統領のディック・チェイニーの伝記映画『Backseat』(原題)で本人役を演じる。ベイルは、この映画の役作りのためにパイを食べ続けたらしいが、ディック・チェイニーの妻、リン・チェイニー役のエイミー・アダムスと共に、役作りのために大変身を遂げている。 ベイルが映画出演のたびに肉体改造をするのは有名な話だが、今回の姿は特に衝撃的だ。ネット上はもちろん大騒ぎとなり、ツイッター民から早速ネタの餌食にされてしまった。

If this really Christian Bale then every friend I've ever had, has a dad with potential https://t.co/CmXnnIMLZx

- Lyss (@Alyssa27M) 2017年11月14日 「もしこれが本当にクリスチャン・ベイルなら、どんな父親も(イケメンの)ポテンシャルは持ってるってことになる」

"I'm not wearing hockey pads." pic.twitter.com/bAZlW4FAFx

- Lights, Camera, Podcast (@LightsCameraPod) 2017年11月14日 「ホッケーパットなどつけていない(『ダークナイト』より)」

Him on Bumble versus him standing outside the bar for your first date pic.twitter.com/RJow1DYYKE

- Alana Massey (@AlanaMassey) 2017年11月14日 「デートアプリの写真のベイルと、初デートの時にバーの前に立ってるベイル」

Christian Bale is that bloke in the pub that clears the empty glasses even tho he doesn't work there. pic.twitter.com/JzQf7hhgMV

- Paddy (@padleyr80) 2017年11月15日 「クリスチャン・ベイルがバーで働いてもいないのに空になったグラスを片付けてる人みたい」

Christian Bale's next part is playing 'man who stands next to bus driver and talks to him while he works' pic.twitter.com/1MTInS1NBc

- Glenn Kitson (@Glenn_Kitson) 2017年11月14日 「クリスチャン・ベイルの次の役は、"仕事中のバスの運転手の横に立ってずっと話しかけてる男性"」

Christian Bale out here looking like a large shy baby pic.twitter.com/vJosknmYtK

- Brett Quinn (@BrettQuinnPhD) 2017年11月14日 「クリスチャン・ベイルが、図体だけデカいシャイな赤ちゃんみたいに見える」

I have that shirt, hairline and that double-chin.... Am I Christian Bale?!?!?!?!, https://t.co/JbtA2zHats

- Dick Cheney (@dannyroderick77) 2017年11月14日 「俺もこのTシャツ持ってるし、生え際も二重アゴも一緒だ・・・。もしや俺ってクリスチャン・ベイルだったのか!?」 以下のツイートの画像からも分かるように、今までの役作りでは食べずにガリガリになることが多かったせいか、不機嫌そうな目をしていたが、少なくとも今回は幸せそうだ。

Typical Christian Bale. pic.twitter.com/YWe3m2Y1cd

- BBQChiken (@ChikenBbq) 2017年11月15日 「いつものクリスチャン・ベイル」 ディック・チェイニーの伝記映画『Backseat』は、まだ公開日が決まっていない。ベイルの変身の様子をスクリーンで見られる日が待ち遠しい。 ■参照リンクhttp://www.moviefone.com/

Permalink

演技は簡単なものじゃない!トム・ホランド、撮影中に3度目の鼻骨骨折

Filed under: , , , ,

『スパイダーマン:ホームカミング』でスパイダーマンを演じたトム・ホランドが、インスタグラムの「ストーリー」機能を使って、撮影中に鼻骨を骨折をしてしまった事をファンに明かした。ホランドが鼻を骨折するのはこれで3度目となる。 最初の骨折は2016年、ニューヨーク映画祭で初公開された映画『ザ・ロスト・シティ・オブ・Z』(原題)の撮影中、そして2度目は今年8月、『カオス・ウォーキング』(原題)(2019年3月1日全米公開予定)撮影中の事だった。今回の骨折は、2019年に公開を予定している『アベンジャーズ4』(仮題)(2019年5月3日全米公開予定)の撮影中に負ったものという憶測があったが、今回も『カオス・ウォーキング』の現場で起きていた事が分かっている。まさに"カオス"な状況の同映画は、ホランドがニック・ジョナスやデイジー・リドリーらと共演するSF作品だ。 以下は、ツイッターに転載されたストーリーの映像だ。顔にひどい傷を負ったホランドは、「演技なんて簡単だと誰が言ったんだ? 鼻の骨折はこれで3度目だ。何てクランクアップの仕方なんだろう」と冗談めかして発言している。

tom holland broke his nose for the third time, my poor baby pic.twitter.com/DStTtYkRFN

- Tom Holland Updates (@tomhupdates) 2017年11月13日 『カオス・ウォーキング』の撮影は終了したので、少なくとも、同じ映画でホランドが再び鼻を折ることはないだろう。 ■参照リンクhttp://www.moviefone.com/

Permalink

娘シャーロット王女の素顔を語るキャサリン妃

Filed under: , , , ,

ケンブリッジ侯爵夫人キャサリン妃は、娘のシャーロット王女の知られざる事実について明らかにした。どうやら普通の同い年の女の子と少なくとも一つは同じであることがわかったのだ。 去る11月14日、第3子を妊娠中のキャサリン妃は、当初9月に訪問予定だったが、重いつわりのため延期していたホーンジー・ロード・チルドレンズ・センターを訪問、そこでシャーロット王女の好きな色を公表したのだが、それはそれほど難しく考えることなく想像できるものだった。 キャサリン妃と言葉を交わしていた6歳の少女ネヴァちゃんが、シャーロット王女のかわいらしい素顔を話してくれた。 「何色が好きって聞かれました」とネヴァちゃん。「ピンクって言ったら、シャーロットと同じねとおっしゃいました」 キャサリン妃はこの訪問でセンターに通う子供たちの保護者とも交流、シングルファーザーのビリーさんには、ウィリアム王子が父親になるにあたって戸惑っていたと語ったそうだ。ビリーさんは7ヶ月になる娘のバイオレットちゃんの親権を獲得し子育て真っ最中で、その際のセンターでの経験をキャサリン妃に話したという。これに対しキャサリン妃は、ウィリアム王子も初めて父親になったときに、一体どうしたらいいのかわからなかったと語ったそうだ。 「殿下も同じだったと妃殿下がおっしゃっていました。私にはファミリー・アクションが大きな助けとなったので、このプログラムに対するサポートがもっと必要だと申し上げました」とビリーさん。 ファミリー・アクションとはキャサリン妃が後援者となっているチャリティー団体で、援助が必要な家族にさまざまなサービスを提供している。 この日、キャサリン妃が着ていた「ゴート」のピーターパン・カラーのクリーム色のコートは、ジョージ王子を妊娠していたときに着たことがあるもので、いわば"リサイクル"だが、どんな服にも合わせられるニュートラルな色である。それにブラックのオペークタイツと「スチュアート・ワイツマン」のローヒール・ブーツを合わせていた。 ■参照リンクhttp://www.aol.com/ ■関連動画

Permalink

野村周平と新田真剣佑の添い寝ショットに反響 「挟まれたい」の声も

広瀬すず主演で2016年に「上の句」「下の句」の二部作が公開され、大きな話題となった映画『ちはやふる』。続編となる『ちはやふる ~結び~』も来年3月に公開予定だ。

本作で真島太一、綿谷新をそれぞれ演じた野村周平、真剣佑に関する投稿を広瀬が自身のインスタで行い、話題になっている。

 

■野村周平と新田真剣佑が添い寝

㊗️ おふたり様よ、お誕生日おめでとう。 あなたがいれば、私は頑張れる。上の句の台詞。 「もろともに あはれと思へ 山桜 花より外(ほか)に 知る人もなし」まさにちはやふるの皆に心から思う歌。 特に、おふたりが居てくれたからだと思う。 ありがとう。素敵な一年をね。結びの撮影の時に2人がよく一緒に寝てたから盗撮してたよ。 野村家の周平くんと、まっけんけん! #ちはやふるバースデー投稿 笑 #ちはやふる結び

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on Nov 16, 2017 at 12:51am PST

16日の投稿。14日、16日にそれぞれ誕生日を迎えた野村、新田に対するメッセージとともに、ふたりの盗撮写真をアップしている。

投稿によると、これは映画撮影中のオフショットのよう。座布団を枕代わりに寝ていたらしい。

 

■「仲間っていいな」「挟まれて寝たい」

この微笑ましい投稿に対し、ファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・仲間って素晴らしいな。

 

・ちはやふるメンバー、周平とマツケン誕生日おめでとう

 

・真剣佑くんの寝顔あにがとうすずちゃん

 

・私も一緒に寝たい。挟まれて寝たい…

 

・できることなら川の字になりたい…

 

「かわいい」「いい仲間」などのコメントの一方で「川の字になりたい」など、添い寝希望の女子の姿も確認できた。

 

■最近、誕生日われてる?

しらべぇ編集部では以前、「誕生日のお祝いについて」の調査を実施。その結果、33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答した。

共演者にインスタで祝福してもらう。何気ない行為だが、仲の良さが伝わってくる。

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

「2017年の最もセクシーな男性」のチョイスに疑問の声続出!

Filed under: , , , , ,

『People』誌による「2017年の最もセクシーな男性」にカントリー歌手のブレイク・シェルトンが選ばれたのだが、これに対し、ツイッターユーザーから疑問の声が続出している。 ツイッターユーザーたちは、オーディション番組『The Voice』で審査員としておちゃらけてばかりいる彼がなぜこの世で一番セクシーな男性なのかと疑問を感じているようだ。 コメディアンのアキーラ・ヒューズさんは『People』誌が他に選択肢がなくシェルトンを選んだことをほのめかすように「他の候補者は全員死んじゃったの?」とツイート。 歴代の受賞者の写真を並べ、「イドリス・エルバじゃなくて、なぜブレイク・シェルトンが最も"セクシーな"男性に選ばれたのか、私にはわかる。彼が白人だからだ」とつぶやくユーザーも。 これらの反応はともかく、シェルトンが今回の受賞をどこまで気にかけているかは疑わしい。今回の受賞についてのコメントは、2年以上前から交際中のグウェン・ステファニーがツイッターで触れているのみだ。 ステファニーはシェルトンとのキス写真と共に以下のようにツイートしている。

I️ guess I've been kissing the #sexiestmanalive all this time but @people I️ knew that allready!! @blakeshelton gx pic.twitter.com/ZQVlDmEZNw

- Gwen Stefani (@gwenstefani) 2017年11月15日 「私がずっとキスしていたのは最もセクシーな男性だったのね。彼がセクシーだってことは、とっくに知ってた」 ■参照リンクhttp://www.aol.com/

Permalink

ドレイク、女性ファンの体を触っていた男性にステージ上から説教

Filed under: , , , , ,

ラッパーのドレイクは先日、オーストラリアでのコンサート開始直後、パフォーマンスを一時中断し、最前列近くの男性客に向かって、お説教を行った。その男性が複数の女性ファンの体を触る不適切な行為を目撃したからだ。 「そんなことはやめるんだ」とドレイクは問題の男性に対し指を差しながら、「もし触るのをやめないと、オレがそこへ行ってお前をぶっ飛ばすぞ」とマイクを通して発言。 さらにドレイクはこう罵った。「もしその手を女の子たちからどけないと、オレがそこへ行ってお前のケツを蹴り飛ばすぞ」 ファンは、この予想外の瞬間をビデオに捉え、すぐさまSNSに投稿。

Mans said he was gonna fuck him up 😳

Drake Fanpageさん(@aubsessed_86)がシェアした投稿 - 2017 11月 15 9:40午前 PST

「ドレイクが男にむかってぶっ飛ばすと言っていた」 11月初旬、ドレイクは『The Hollywood Reporter』誌との内面を掘り下げたインタビューで、"将来一緒になる女性"のために高級ブランドバッグを収集していることを明かした。 さらにドレイクは、『ハリー・ポッター』シリーズの大ファンでもあり、『ハリー・ポッターと賢者の石』の初版に大金をつぎ込む予定だと語っている。「これ(初版本)は持っておかないと・・・誕生日も近いからご褒美に買おうと思ってる」 こういった側面を持つからこそ、女性ファンの人気も高いのかもしれない。 ■参照リンクhttp://www.aol.com/

Permalink

『コウノドリ』松岡茉優・坂口健太郎の「同期の握手」に反響

母子の命と真剣に向き合う医師たちと、患者たちの心の交流を描き、多くの人に感動をもたらしているドラマ『コウノドリ』(TBS系)。2015年の第一作から2年、前作以上に楽しめている人も多いのでは?

そんな本作の躍進の要因のひとつは、前作から人気・実力を増した俳優陣だろう。今、本作に出演する同期コンビのとある写真が注目を集めている。

 

■下屋先生と白川先生が握手

来日会見の握手を真似てみた🤝 #コウノドリ #松岡茉優 #坂口健太郎 #下屋と白川 #同期 #ふざける2人 #つくり笑顔 #こまかすぎるモノマネ #第6話まで #あと1日 #ふたりのカエ #下屋の決断 #お楽しみに #源さん紅白おめでとうございます㊗️

A post shared by 金曜ドラマ『コウノドリ』 (@kounodori_tbs) on Nov 15, 2017 at 7:06pm PST

ドラマ公式インスタグラムが16日に行った投稿。下屋先生役の松岡茉優と、白川先生役の坂口健太郎が握手をしている写真だ。

また、ツイッターでは別バージョンも。いずれも仲の良さが伺える写真だ。

【コウノドリ第6話まで、あと1日!】下屋先生と白川先生でカウントダウン❗️前シリーズでは研修医だったふたり❗️医師として成長した2人が今後どんな成長をみせるのか、まずは明日の第6話をお楽しみに〜 #tbs #コウノドリ #松岡茉優 #坂口健太郎 pic.twitter.com/FeZ0MMz7kr

— 『コウノドリ』第6話11月17日 (@kounodori_tbs) November 16, 2017

 

■「かわいい」「握手(笑)」などの声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・2人とも可愛いです

 

・下屋先生行かないで~どうなるの? お互い刺激しあって成長してますね!

 

・下屋先生ほんと綺麗で大好き

 

・お似合いです!

 

・どっちが来日? 楽しそうですね? 明日も楽しみにしてます!

 

・流石のベテラン俳優。作り笑顔にも「品」がありますねぇ

 

ふたりのナイスコンビっぷりに反応が寄せられたほか、インスタで披露されたモノマネに注目した人もいたようだ。

 

■秋ドラマ「かわいい女優ランキング」で3位

しらべぇ編集部では秋ドラマの放送開始に際し、「かわいいと思う女優ランキング」を作成。その結果、20名以上の候補者の中から松岡は3位という高順位にランクインした。

 

本日、第6話の放送を迎える『コウノドリ』。感動的なストーリーが待ち遠しいばかりだ。

《これまでに配信した『コウノドリ』記事一覧はこちら

平祐奈、見事なY字バランスを披露も「無理」の声 その理由は…

女優、モデルとして活躍し、最近では『もしもツアーズ』(フジテレビ系)のレギュラーとしても知られる平祐奈。

そんな彼女がインドの人気スポットでY字バランスを披露する姿を自身のインスタグラムで公開し、話題になっている。

 

■「インドの代官山」でY字バランス

インドの代官山と云われる場所でY字バランス! これからこれをYUNAポーズにしようかしら…🤔みなさんもぜひYUNAポーズして下さい★#YUNAポーズ#インド

A post shared by 平 祐奈|Yuna Taira (@yunataira_official) on Nov 14, 2017 at 4:55am PST

15日の投稿。自身の主演映画『ReLIFE』を引っさげ、先日から「インド国際映画祭」のために現地を訪れている彼女。

写真はそのオフショットで、「インドの代官山」と言われる場所でY字バランスを披露している。

「インドの代官山」というのが少し気になるが、それにしても見事な柔らかさだ。だが、「みなさんもぜひYUNAポーズして下さい」というのは……。

 

■「無理」「真似できない」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・マネしたいけどできない

 

・無理(笑) 絶対真似できない

 

・柔らか!? てか、出来ないよ…www

 

・ゆーなちゃんは体めちゃ柔らかいんだね! 私はそのポーズ生涯無理だわ

 

・「インドの代官山」とは、日本人が言ってるんだろうかインド人が言ってるんだろうか?

 

「YUNAポーズして下さい」という呼びかけに「無理」と反応する声が多く見られたほか、「インドの代官山」の定義について尋ねる声が確認できた。

 

■まだ19歳! 将来に期待大

先日、19歳の誕生日を迎えたばかりの平。インスタでも喜びのコメントを綴っていた。

今日も撮影現場でお祝いして頂きました毎日幸せです☺️ありがとうございます。

A post shared by 平 祐奈|Yuna Taira (@yunataira_official) on Nov 5, 2017 at 5:28am PST

今後、要注目なひとりだろう。

ジェニファー・ガーナー、ペットのニワトリとのお散歩の写真をインスタグラムに投稿

Filed under: , , , , , , ,

米テキサス州出身のジェニファー・ガーナーが生粋の「南部生まれ」「南部育ち」である事は、よく知られている。 しかし、そんなジェニファーのファンも、先日、リードを付けて近所を一緒にお散歩するというペットのニワトリを紹介された時は、少々驚かされたようだ。

If there isn't a Chicken Lady Day 🐣, there really should be. Man, my life gets more exciting all the time. ----- Meet one of our ladies, 🐔Regina George. Regina loves long walks, dehydrated bugs, and kale. Regina hates....carbs. #shesanicechickenbutaMeanGirl #MeanGirlsthemovie #ithinkshehasaburnbook #cluckcluck

Jennifer Garnerさん(@jennifer.garner)がシェアした投稿 - 2017 11月 6 4:34午後 PST

「"チキン・レディ・デイ"っていう祭日が無いなら、絶対に作るべき。私の人生はいつも楽しい事の連続。この"レディ"の名前は、レジーナ・ジョージ。レジーナは長いお散歩や乾燥した虫とケールが大好き。そして、炭水化物が大嫌い。良い子だけど"ミーン・ガール(いじわるな女の子)"なの」 そう、レジーナ・ジョージといえば、レイチェル・マクアダムスが演じた、映画『ミーン・ガールズ』を代表するキャラクターだ。だが、こちらのレジーナ・ジョージは、「長いお散歩や乾燥した虫とケールが大好き」で「炭水化物が大嫌い」だという。 ジェニファー・ガーナーがインスタグラムを始めたのは、ほんの2ヶ月前の事だが、すでにちゃんと使いこなしているようだ。 ■参照リンクhttp://www.aol.com/

Permalink

犬の耳の中がトランプ大統領の横顔そっくりと話題!

Filed under: , , , , , ,

犬のビーグルの耳の中が、トランプ大統領の横顔にそっくりだと話題を呼んでいる。 北東イングランド在住の女性、ジェイド・ロビンソンさんは、2歳になる愛犬チーフの耳の中のできものを獣医に見せるため、寝ている間に写真を撮った。この写真を見た友人が、耳の内側がアメリカ大統領に似ていると指摘し、ロビンソンさんは写真をSNSに投稿。すると、瞬く間にネットで話題となった。

The moment you realise why your dogs ear hurts..... he has DONALD TRUMP IN IT!!!! 😂😂😂😂

Posted by Jade Robinson on Saturday, November 4, 2017 「愛犬が耳を痛がる理由が分かった。耳の中にドナルド・トランプがいた」 ロビンソンさんは、クラウドファンディングのJustGivingで愛犬のページを立ち上げ、獣医から適切な治療を受けられるための資金調達を始めた。 ロビンソンさんは、同サイトで次のように説明している。「ビーグルのことを知っている人なら、分かってくれるでしょう。ビーグルは賢く、活動的で、好奇心旺盛な犬で、チーフも例外ではありません。彼はとってもいたずら好きの子です・・・彼の耳はとても長いので、匂いを嗅ぐときに、地面をこすってしまいます。そのため、耳に汚れが溜まりやすいのです」、「昔から耳を清潔に保つために努力をしてきましたが、普通の耳掃除では間に合いません」。 「チーフは耳の内側を触られるのが嫌いなので、この写真は寝ている間に取りました。私はこの写真を20回以上も拡大、縮小して見ましたが、ドナルド・トランプを見つけられませんでした。鋭い友達が指摘して、初めて気づいたのです」 そして、見事、目標額450ユーロ(約5万9000円)が集まり、ロビンソンさんは資金提供者に対して感謝の意を述べている。

Thank you everyone 💙🐶🐾 pic.twitter.com/JmtUsI6fv5

- Jade Robinson (@JVR1992) 2017年11月12日 「皆さんどうもありがとう」 ■参照リンクhttp://www.justgiving.com/http://www.aol.com/

Permalink