藤田ニコル

「異常な断捨離」「外と関わりたくない」 女優・遠野なぎこの闇が深すぎる

2度のスピード離婚を経験し、現在はネコと暮らす女優・遠野なぎこ(37)が、17日放送『金曜ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。

自宅を公開すると、その「闇の深さ」が浮き彫りになり、話題となっている。

(画像は『金曜ロンドンハーツ』公式Twitterからのスクリーンショット)

 

■異常な生活スタイル

番組は、「男子が行きたくなる部屋グランプリ」と題し、女性芸能人5名の自宅をランキング付けする企画を放送。

遠野が住むのは、築11年の1LDK。玄関はネコが飛び出すのを防ぐトゲ付きのマットを敷き、ネコの写真を飾る。自宅の随所にポスターや小物などネコグッズだらけ。

リビングはテーブルやソファー、テレビとキャットタワーしかなくスッキリとしているが、それは遠野が「酒を飲んで捨てる」を繰り返した結果。有吉弘行(43)は「異常な断捨離」と切り捨てた。

カーテンは閉め切っており、「1ミリも明けない。外の世界や人間と関わりたくない」と闇を覗かせる。

 

■悪夢ばかりを見る

自分が出演したバラエティ番組はDVDにして1番組につき30回以上視聴。自分のトークへの周囲の反応を確認し、「この人、笑ってない」と落ち込む。そのせいで「酒が濃くなり、悪夢ばかりを見る」と悩みを吐露。

清潔にしてある室内、料理にこだわる家庭的な一面を見せ、高評価も得た遠野だが、結果は最下位の5位。「風水は知らないが悪い気が流れている」と酷評された遠野は、「私が好きで住んで何か悪い」と嘆いた。

指原莉乃も「可愛いよ」と慰め、ストイックすぎる藤田ニコルに驚愕の声

「おバカキャラじゃなくなってきた」、大人になったモデル・藤田ニコル(19)は将来に悩み、モデルとして自身を磨き上げる私生活を告白。

そのストイックすぎる私生活にファンも驚愕している。

(画像は藤田ニコルInstagramからのスクリーンショット)

 

■ダイエットと美容に注力

13日放送『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は「自分を追い込む女」がテーマ。藤田の追い込んだ私生活が暴露された。

少しでも体重を減らすため、腸内洗浄を開始。白湯中心で1日に3リットル近くの水を飲む。

グラム単位での体重管理を行い、夜6時以降は何も食べず、週に数回ジム通い。美容鍼にも挑戦するなど、美へのこだわりの強さを見せた。

■将来への不安

おバカキャラが受け、にこるんの愛称で若者に人気の藤田だが、「大人になって、ちゃんとしてきた」ことが、将来への悩みへとつながっている。

「にこるんビームが気持ちよくできない、今後どう頑張っていけばいいのか」と苦悩し、モデルの道を進むべく自分を追い込んでいるという。

「明日(肉が)倍についているかもしれない」恐怖心から寝る前には足のマッサージを欠かさない。

ダイエット初めて5ヶ月。あと1.1㎏ほど痩せれば他のモデルと並べられる、と語る藤田に「他のモデルより面白いし、可愛いよ」と指原莉乃(24)も苦言を呈す。

チュートリアル・徳井義実(42)は「痩せるのはいいが、人生だけはやせ細らないように」とアドバイスを贈った。

若槻千夏が「この先が心配なタレント」2名を激白 「説得力ある」の声も

(画像はInstagramのスクリーンショット)

仕事や家庭などに打ち込んだ結果、ふとしたときに「自分は何をしているんだろう」と考えたことはないだろうか。

7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でのタレント・若槻千夏(33)の発言が話題を呼んでいる。

 

■若槻が心配するふたりとは…

番組では「テレビウォッチャー」と自称する若槻が、テレビを観ていて心配になるというふたりのタレントを実名告白した。

その人物とはりゅうちぇる(21)と藤田ニコル(19)。若槻によれば、ガムシャラに頑張っていた若いころの自分を見ているようで心配になってしまうようだ。

また、テレビ番組で大活躍していた20代前半のころに、仕事でつまずいたことがあったと語る若槻。あるとき、「なんで私がここに呼ばれているんだろう。私って何なんだろう」と不安に思い、芸能活動を休止したという。

そのため、いま大活躍しているふたりについて、「家に帰ってひとりになったときが心配」と身を案じた。

 

■ネット民からは賛否両論

りゅうちぇるもニコルも「おバカキャラ」でブレイクしたふたり。

しかし、最近では「根はマジメ」「じつは頭が良い」と評判だ。それだけに若槻と同様、「ふたりの将来が不安」と共感する人も少なくないだろう。発言を受け、ネット民からはさまざまな声があがっている。

・この人も精神的に病んでしまったほどはっちゃけキャラだったから理解できる。確かに藤田ニコルもりゅうちぇるが数年後は影が薄くなっている可能性はありそう

 

・若槻が言うと説得力がある。でもふたりとも頭が良いから、テレビから消えてもなんだかんだでうまくやっていきそう

 

・ニコるんは厳しいけど、りゅーちぇるはアドバイス次第でもう少し寿命伸びるかも。まぁ本人も長くはいられないと言っていたしもう良いのでは?

 

・ニコルはともかくりゅうちぇるは未練ないみたいだから関係ないんじゃない

 

■「人生とはなにか考える」が6割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「人生」について調査したところ、およそ6割が「人生とはなにかと考えることがある」と回答。

20代では男性が5割以上、女性では7割が該当した。

 

バラエティ番組での大活躍のふたり。過去の若槻の人気ぶりを考えれば、自分と重ねてしまう気持ちも理解できる。

・合わせて読みたい→高島礼子の買い物にドン引き 「闇が深すぎる」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

衝撃!藤田ニコルの凄すぎる”バッキバキな腹筋”公開

『にこるん』ことモデルでタレントの藤田ニコルさん。 見た目は色白でスリムで、それに、まん丸お目々とほっぺのぷっくり感で可愛いらしさと女の子らしさをイメージさせる藤田ニコルさん。筋肉とは無縁な印象です。ところが、脱いだら凄すぎる腹筋だった! あの可愛らしい顔からは想像もつかない藤田ニコルさんのバッキバキな腹筋を紹介します!

藤田ニコルさんのお腹に縦ラインが入ってる!!

出典:www.instagram.com 先日インスタに投稿された1枚のビキニ写真。水着の可愛らしさに目が行きそうですが、その写真に衝撃を受けた人がたくさんいました。 シックスパックとまでは行かないまでも、しっかりと鍛えられた感のある綺麗な腹筋とくびれに驚きの声があがています。

アベマタイムズ 藤田ニコル、美しすぎるビキニ姿に絶賛の声「くびれと腹筋すごい」  モデルでタレントの藤田ニコル(19)がInstagramでビキニ姿を披露し話題となっている。あちちちのち インスタの写真ずっと… https://t.co/L2HQfWB6Ts pic.twitter.com/1pduhIfVdu

— . (@nekoya_ku) 2017年7月14日

【画像】藤田ニコルの腹筋&クビレが素晴らしいwwwhttps://t.co/C6QODoHCK21: 名無しダイエット … pic.twitter.com/KICg43mRTN

— はるしお (@HAL_sio) 2017年7月14日

藤田ニコルさんは日々ダイエット!?

出典:www.instagram.com ビキニ写真のおよそ2ヶ月前にインスタに投稿された写真の1枚。この頃は細いウエストだけれども、縦ラインも見当たらず、バッキバキ感はまだないです。 実は、藤田ニコルさん、太りやすい体質のようで「絶対に痩せるんだ!」という強い意思で、日々ダイエットをしている ようです。まさに努力のたまものですね。

17kg痩せたやしろ優さんと同じダイエット法?

出典:www.instagram.com 先日結婚したやしろ優さんも17kgのダイエットに成功したと話題になりました。 一部では、藤田ニコルさんもやしろ優さんも同じサプリメントを使ってダイエットに成功したという情報もありますが、定かではありません。 少なくとも藤田ニコルさんの腹筋を見ればサプリメントだけではないのは一目瞭然! 日々の努力と痩せよう!という強い意思が大切なのですね。 ダイエットに王道はないのかもしれません。

The post 衝撃!藤田ニコルの凄すぎる”バッキバキな腹筋”公開 appeared first on ガール配信局.