金子ノブアキ

パパになる俳優・金子ノブアキ 才色兼備な妻が「お腹ふっくら写真」を公開

(写真はInstagramのスクリーンショット)

ロックバンド『RIZE』のドラマーで俳優の金子ノブアキ(36)が、年内に父親になると報じられ注目を集めている。

 

■ふっくらお腹の写真をインスタに掲載

金子は、2013年11月にファッションブランドの代表でデザイナーの中村沙織さん(33)と結婚。現在妊娠中の中村さんは、自身にインスタグラムに「お腹がふっくらした写真」をアップしている。

‪札幌展示会、無事終了致しました❤️ あっという間の4時間✨ なんだか一瞬過ぎて寂しいくらいです☺️お越し頂いた皆様ありがとうございました‍♀️ 泣きそうになってくれる方もいて、ほんと有難い感激しました!! 残すは、仙台、名古屋‼️沢山の人に会えるかな❤️楽しみです✨‬ ‪#UNOMEE‬ #LAYMEE #laymeebyunomisako #fashion # #ふんわり #大人可愛い #knit #展示会 #宇野ちゃん #宇野実彩子

A post shared by NakamuraSaori (@laymeesao) on Aug 20, 2017 at 3:51am PDT

 

■佐野ひなことのツーショットも

元モデルの中村さんは、結婚当初「才色兼備な美女」と話題になった。そんな彼女のインスタグラムには、タレントの佐野ひなこ(23)をはじめとする美女とのツーショット写真もアップされている。

写真には、

・さおりさんもさのひなちゃんもかわいい綺麗です

 

・かわいいすぎるお二人

 

など、人気タレントと並んでも引けを取らない美しさを賞賛する声も書き込まれている。

‪昨日バッタリ同じカフェに全身LAYMEE着てくれている子がいるなって思ったら佐野ひなこちゃんだった❤️‬ ‪嬉し過ぎるじゃないか‬ ‪撮影合間のランチタイムだったみたい✨‬ ‪日常的に着てくれてると思うと嬉しいよね❤️‬ ‪#LAYMEE #佐野ひなこ ‬#女優 #モデル #可愛い #fashion #friend

A post shared by NakamuraSaori (@laymeesao) on Sep 13, 2017 at 12:38am PDT

最終回を迎えた『セシルのもくろみ』で得した人と損した人

(写真はInstagramのスクリーンショット)

女優の真木よう子(34)が主演を務めたドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)が、7日放送の第9話で最終回を迎えた。

スタート時から視聴率が低空飛行を続けていたが、後半になりわずかに盛り返した感もあった同作の評判を、女性向け掲示板の投稿を軸にチェックしてみた。

 

■主人公より脇役が人気?

最終回では、ファッション雑誌『ヴァニティ』の専属モデルになった主人公・みやじが、退社した元副編集長らが率いる新雑誌のカバーモデルとして引き抜きをもちかけられ、悩むストーリーが描かれた。

しかし、女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では、みやじよりも、脇役に対するラブコールが多く見られた。吉瀬美智子(42)、長谷川京子(39)といった美人女優たちのキャラと演技に、魅了された人が多かったようだ。

・もっと吉瀬美智子とかハセキョーの美しさを生かす脚本にしてほしかった

 

・この4人だと伊藤歩ほんとに綺麗だってわかる

 

・黒沢さんかっこいいわ

 

■吉瀬美智子は爪痕を残した?

とくに、真木より8歳年上にも関わらず、まったく見劣りしない美しさを見せつけた吉瀬の人気は高い。ネットの声を見る限り、同作で一番「爪痕を残した」のは彼女と言っても過言ではないだろう。

中には、「彼女主演のドラマも見たい」といった趣旨の投稿も見られた。

『ジョワイユ』無事創刊を迎えることができました✨ #フジテレビ #木10 #夏ドラマ #セシルのもくろみ #セシもく #ハマユカ #黒沢洵子 #吉瀬美智子 #ジョワイユ

A post shared by 【公式】セシルのもくろみ (@cecile_plot) on Sep 7, 2017 at 6:50am PDT