金髪

イモトアヤコが金髪美女に大変身! 別人すぎる姿に驚きの声

女優・竹内結子(37)とタレント・イモトアヤコ(31)が13日、ほぼ同時刻に自身のインスタグラムを更新。お互いの写真をアップし、話題になっている。

 

■金髪美女のイモト

竹内は画像加工アプリで撮影されたイモトの写真をアップ。

イモトは垂れ耳の犬に加工されており、髪も金髪ロングで目もパッチリ、トレードマークの太眉もない。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で見せる姿とは別人のショットといえるだろう。

・ #深夜ですのう #かわゆすのあいつ #いいのかこれは #カップルみたいなインスタになりつつある

A post shared by 竹内結子 (@yuko_takeuchi0401) on Nov 13, 2017 at 9:20am PST

竹内は大変満足のようで「#深夜ですのう #かわゆすのあいつ #いいのかこれは #カップルみたいなインスタになりつつある」とラブラブなハッシュタグも添えた。

 

■ファンからも別人と疑われる

いつもとは違うイモトの雰囲気に、ファンからも驚きの声が。「カワイイ」「これは」という声があがりながらも、「別人じゃないの!?」と疑いの目を向ける声もあがった。イモトのあまりの変わりように、ファンといえど信じられないようだ。

・誰か分からなかったよ イモちゃん可愛い

 

・イモトさんですか? かわいいですね

 

・ほんとにイモトか!? 別人のような気がするけど・・・

 

・結子さんに迫る綺麗さ いやむしろ超えた!?

天使みたい? のんが「金髪白ワンピ姿の動画」をインスタで公開

(写真はInstagramのスクリーンショット)

女優・タレントの、のん(24)が、岩手県産米「金色の風」イベントのため、金髪にした動画を公式インスタグラムにアップし話題になっている。

 

■白いワンピースに金髪がキュート

のんがインスタグラムで金髪動画を公開したのは16日。白いワンピースに金のショートヘアがキュートなのんは、

「『純情産地いわて』の宣伝本部長として『金色の風』のデビューセレモニーに参加させていただきました」

 

と笑顔で語っている。

#金色の風

A post shared by のん (@non_kamo_ne) on Oct 16, 2017 at 6:02am PDT

 

■「天使」という賞賛の声も

アニメキャラのようにかわいらしいのんの金髪スタイル。コメント欄でも、

・天使だ!!! 天使が現れた!

 

・のんちゃん お疲れさまでした! 美しくかわいかった! 金色の風、いただきます

 

・のんちゃん、金色の髪似合ってる

 

などの意見が見られ、好印象のようだ。

天使みたい? のんが「金髪白ワンピ姿の動画」をインスタで公開

(写真はInstagramのスクリーンショット)

女優・タレントの、のん(24)が、岩手県産米「金色の風」イベントのため、金髪にした動画を公式インスタグラムにアップし話題になっている。

 

■白いワンピースに金髪がキュート

のんがインスタグラムで金髪動画を公開したのは16日。白いワンピースに金のショートヘアがキュートなのんは、

「『純情産地いわて』の宣伝本部長として『金色の風』のデビューセレモニーに参加させていただきました」

 

と笑顔で語っている。

#金色の風

A post shared by のん (@non_kamo_ne) on Oct 16, 2017 at 6:02am PDT

 

■「天使」という賞賛の声も

アニメキャラのようにかわいらしいのんの金髪スタイル。コメント欄でも、

・天使だ!!! 天使が現れた!

 

・のんちゃん お疲れさまでした! 美しくかわいかった! 金色の風、いただきます

 

・のんちゃん、金色の髪似合ってる

 

などの意見が見られ、好印象のようだ。