鈴木奈々

バナナマン・日村も「モンスター」呼ばわり フリーアナ・神田愛花の恋愛観が特殊すぎる

フリーアナウンサー・神田愛花(37)が14日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。

交際中のバナナマン・日村勇紀(45)が「モンスター」、鈴木奈々(29)も思わず「変人」と呼んだ神田の恋愛観に、反響が起きている。

(画像は神田愛花Twitterからのスクリーンショット)

 

■イケメンに「子宮が動く」

37歳で「ちゃんとしたお付き合いは2名」の神田、100名の男性の中から外見で理想のタイプを探すと「見た瞬間、妊娠しそう」と興奮。

浮気された経験から「イケメンが苦手」としながらも、選んだのは身長185センチの爽やか系イケメン。「子宮が動く」と感想を述べた。

司会のくりぃむしちゅー・有田哲平(46)が「こんなイケメンが好きな人が、日村さんと付き合う?」と疑問を投げかけると、「全然大丈夫。同じ人間」と独特の感性をのぞかせた。

 

■特殊な理想を暴露

遠距離恋愛で浮気されたが、実際には2年間会っておらず、「自然消滅」だったのではと周囲は指摘。それでも「契りを交わしたのに、お別れ切符がなかった」と納得しない表情を見せる。

「急に電話で海外に誘われる」のが理想のデート。「突然は迷惑」「スケジュールはどうするのか」など否定的な意見が飛び交うが、「物差しが世界サイズ」の男性がいいと主張。

究極の理想は、長年、女性が出入りしていない証として「部屋が汚い」男。「ある程度の高齢で、(性)行為が疲れちゃってる『お疲れちゃん』がいい」と語った。

鈴木奈々の「排便の自撮り動画」が話題 衝撃映像にドン引きの声も

お笑い芸人顔負けのリアクションと本音トークが評判のタレント・鈴木奈々(29)。

女性タレントとは思えない「ぶっちゃけキャラ」で不動の人気を誇っている彼女だが、6日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で見せた、まさかの映像が話題になっている。

 

■排便映像にスタジオ仰天

番組では、ひどい便秘で悩む鈴木の日常に密着。毎朝の炭酸水とアーモンドを続けることで改善につながるとアドバイスを受けた鈴木は、その方法を実践した。

すると3日目にして効果が。「今からトイレに行きます」とビデオ撮影をする鈴木なのだが、まさかの排便の様子も自撮りしはじめたのだ。

表情をしかめ、ときには歯を食いしばり「う〜」と、うなりながら排便をする鈴木。「※諸事情により音声はお聞かせできません」とのテロップが表示されて最中の音声こそ流れなかったが、あまりの衝撃映像にスタジオも「ウソでしょ」と仰天していた。

 

■鈴木はNGナシタレント?

VTR明け、MCのアンジャッシュ・渡部建(45)も「こんな映像見たことない。業界初じゃないの!?」と衝撃を受けたようだ。相方の児嶋一哉(45)も「NGとかないの?」と鈴木に問いかけた。

しかし、鈴木はまったく気にしていないようで「私、NGとかないんですよ」と笑顔で答えた。これには「いきむ姿はNGにして」「芸人でもやらないよ」とふたりからツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれた。

 

■ネット民からも賛否両論の声

排便中の映像もOKという鈴木にネット民からはさまざまな声が。鈴木のガッツに対し称賛の声があがる一方で、「誰得すぎる」といった疑問の声も。

・自分がうんこしてる時の自撮り動画をテレビで放送させる鈴木奈々は凄い

 

・鈴木奈々やば 排便自撮りするとか仕事のOK範囲どこまで広いの?

 

・鈴木奈々の排便自撮り必要か? こんな夕飯タイムに

 

・排泄行為まで売り物にするのはどうなんだろう

 

仕事のためなら排便の自撮りもこなす鈴木。彼女がテレビ業界から引っ張りだこである理由が垣間見えたといえるだろう。

鈴木奈々、オトナのセクシー女子に大変身 「色気がスゴイ」と絶賛の声

(画像はInstagramのスクリーンショット)

髪型やメイクで別人に変わると言われる女性たち。普段は元気ハツラツとした女性が、ふとしたときにオトナの女性へ変貌するとドキドキしてしまうものだ。

タレント・鈴木奈々が29日に自身のインスタグラムに投稿した写真が「色っぽい」と話題になっている。

 

■大人メイクで色っぽい女性に

「大人メイクです(^_-)-☆」とのコメントとともに写真をアップした鈴木。

大人メイクです(^_−)−☆ 毛穴パテ職人の撮影で大人メイクをしました〜\(^o^)/ 私が使ってるリキッドファンデーションとパウダーは毛穴パテ職人です(^_−)−☆ #大人メイク #毛穴パテ職人 #毛穴パテ職人ミネラルccクリーム

A post shared by 鈴木奈々 (@nana_suzuki79) on Oct 29, 2017 at 7:26am PDT

アイメイクやヘアスタイルなど、普段のイメージとは異なり、色っぽい仕上がりだ。ポーズもどこか、大人びた印象もある。

過去にはすっぴん写真もアップしている鈴木だが、くらべてみるとその差は歴然。

おはようございます\(^o^)/ #どすっぴん #寝起き女子

A post shared by 鈴木奈々 (@nana_suzuki79) on Jul 6, 2017 at 4:44pm PDT

「オトナのお姉さん」という表情で、そのギャップにヤラれてしまうファンも多いだろう。

 

■振り幅の広さに驚くファンたち

投稿を受け、ファンからは「別人みたい」「メイクの仕方を教えてほしい」と称賛の声が相次いだ。すっぴんから元気キャラ、そしてオトナの女性までこなせる鈴木の振り幅の広さに驚いたファンは多いようだ。

・奈々ちゃんこれは大人っぽくてドキッとした

 

・別人かと思えるぐらいで大人っぽいし、good

 

・すっごい美人じゃないですか 色気半端ないっす!

 

・ななちゃん絶対こっちの方がいい

 

・これで何も話さなければGOODなのに!

 

■男性が好きなメイクは?

今回の鈴木のように、やはりメイクでその女性の印象はガラリと変わってしまうよう。はたして男性たちは女性のメイクについてどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性672名に「一番好きなメイク」について調査したところ、ダントツ人気は「薄化粧」で半数以上に。

男性たちは、女性の素の顔を生かしたメイクが好みということか。

 

幅広い「オンナの顔」をもつ鈴木だが、もしかすると今後も大人メイクの出番が増えてくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、夫に送るLINEがヤバすぎる 「怖い」「ホラーだろ」と悲鳴

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日対象:全国20~60代の男女672名(有効回答数)

鈴木奈々、夫に送るLINEがヤバすぎる 「怖い」「ホラーだろ」と悲鳴

大切な人がいま何をしているかは気になるもの。「何してるの?」と連絡をして、返事がかえってこない場合はなおのこと心配だろう。しかし、心配しすぎるがあまり、周りの人が引いてしまう行動をとることも…。

26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でタレント・鈴木奈々(29)が明かした行動が話題になっている。

 

■2分間で18回も電話

番組では「身内がリーク! THE横流し」という企画を放送。その中で鈴木の夫が、「うちの奈々は僕と連絡が取れないとめちゃめちゃLINE通話をかけてきます」と、束縛しすぎる鈴木の行動を暴露した。夫が電話に出ないと、あっという間にLINEの画面が不在着信で埋め尽くされてしまうという。

「今どこにいるの?」という連絡からはじまり、その直後から立て続けに電話のラッシュ。その途中に「大丈夫?」「何があったの?」とメッセージを挟むも、その後はまたも電話のラッシュ。わずか2分間で18回も電話をかけ、これを夫が電話に出るまで続けるという。

 

■離婚の危機も

鈴木の衝撃エピソードにスタジオは「怖い怖い」「ヤベェよ」とドン引き。当の鈴木も「ホントにもう止まらないんですよ! すごい止まらなくて!」と、自分では制御できない行動だと明かした。

どうやら鈴木は心配がゆえの束縛だとし、夫からの連絡がないと「仕事帰りにヤンキーに絡まれていたらどうしよう」と思ってしまうよう。

また、この鈴木の行動に夫もウンザリしているようで「やめられなかったら俺はもう一緒にいれない。離れるよ」と、離婚を告げられているという。愛する夫からの離婚宣告に鈴木はパニック。スタジオで何度もその話をしてしまい、ダウンタウン・浜田雅功(54)から「もうわかったって!」とツッコミを入れられていた。

「メチャクチャにされたい」 欲求不満の鈴木奈々、あの芸人との不倫願望を告白

芸人顔負けのリアクションやハイテンションなぶっちゃけトークで人気を博す、タレントの鈴木奈々(29)が、20日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。

欲求不満気味だと明かし、「プライベートで初めて遊んだ芸人」「もし不倫するならあの芸人」と赤裸々に告白し、話題となっている。

(画像は鈴木奈々公式Instagramからのスクリーンショット)

 

■初めてプライベートで遊んだ芸人は?

番組では、ギャランティを女性に支払う飲み会「ギャラ飲み」を特集。鈴木は「ギャラ飲みはない。あまり男性と遊ばない」としながら、「初めて男性芸人と遊んだ」と告白。

鈴木が遊んだのは、出川哲郎(53)とロッチ・中岡創一(39)。有吉弘行(43)らが「チームドッキリのメンバー。ロケだろ」とはやし立てる。

お互いのリアクションを褒めあったそうだが、「男性としてどうか」尋ねられると「無理。キモイ」と切り捨てた。

 

■あの芸人に連絡先を聞かれた

結婚4年目の鈴木は「たまには遊びたい。口説かれたい」本音をポロリ。

連絡先を聞かれたことのある芸人として、この日も隣に座っていた平成ノブシコブシ・吉村崇(37)と暴露。「昔はカッコよかったのでうれしかった」と当時の心境を語る。

しかしその後、「勝手に楽屋に入ってきたり、濡れた股間を見せてくる」吉村に幻滅。「今はすっごく嫌い」と告げた。

まるで人形? 别人レベルにイメチェンした美人タレントが話題に

(画像はInstagramのスクリーンショット)

髪型やメイクによって、女性の印象は大きく変わる。

そんな中、髪型を一新し、大幅なイメージチェンジを図った人気女性タレントが「別人すぎる」と話題になっている。

 

■鈴木奈々が髪型を一新

イメチェンしました〜(^_−)−☆ 髪の色を暗くしました\(^o^)/ #イメチェンしました #美容室 #belle #表参道 #ヘアカラーリスト #堀加奈子 さん @kanakohorii #カット @yui.0623

A post shared by 鈴木奈々 (@nana_suzuki79) on Oct 1, 2017 at 5:09am PDT

「髪色を暗くしました」というコメントと共に、新しいビジュアルを公開したのはタレントの鈴木奈々(29)。

鈴木と言えば、明るい髪色でキャピキャピとした印象だが、こちらの写真では髪色のせいか、しっとり艶やかで落ち着いた大人の女性の魅力を放っている。

バラエティ番組などでの、天真爛漫な「おバカキャラ」のイメージが先行してしまうが、端正な顔立ちに綺麗な肌など、改めて彼女の美しさを実感することのできる1枚だ。

 

■「お人形さんみたい」と絶賛の声

こちらの投稿には、「誰かと思った」といった驚きの声と共に、イメチェン後の鈴木を絶賛する声が多く寄せられている。

・お人形さんみたい。かわいい

 

・AKB感!

 

・かわいすぎる! 何なの! こっちのほうが好き

 

・ベッピンさん!!

 

・大人な女性感が出てる! 美人~

 

落ち着いた雰囲気になったことで、鈴木の美しさがより際立っている、といった声が目立つ。

画像加工!?尼神インターの再現VTRに起用された2人が「なんか似てる」と大反響

狩野誠子さんと鹿島渚さんによるお笑いコンビ・尼神インター(あまこうインター)。最近ではテレビで見る事も多くなったこのコンビ。 そんな彼女たちがあるバラエティ番組に出演した際の再現VTRを”あの人気者ら”が担当し話題を呼んでいます。