雑誌付録

【ミューズ 12月号付録】シックな雰囲気&たっぷりサイズが自慢のJSビッグトート

10月28日(土)発売の『オトナミューズ』12月号の特別付録は「JOURNAL STANDARD(ジャーナル スタンダード)才色兼備のお仕事トート」。 単純な私は、“才色兼備”とはずいぶん大きく出たな、と思いましたが、これは使う人ではなく、カバンのことなんですね……つまり端的に言って、実用的かつスタ

【ミューズ 12月号付録】シックな雰囲気&たっぷりサイズが自慢のJSビッグトート

10月28日(土)発売の『オトナミューズ』12月号の特別付録は「JOURNAL STANDARD(ジャーナル スタンダード)才色兼備のお仕事トート」。 単純な私は、“才色兼備”とはずいぶん大きく出たな、と思いましたが、これは使う人ではなく、カバンのことなんですね……つまり端的に言って、実用的かつスタ

秋~冬に財布を新調すると吉!? 風水師・李家幽竹が説く金運UP術!

毎日持ち歩くうちに、気付けばくたびれているお財布。そろそろ買い換えなきゃ……と思い続けて早数年、という人も多いのでは? かくいう「宝島オンライン」編集部員Fも、その1人です。 そんな、くたびれ財布ユーザーさんに是非お知らせしたいのが、ただいま発売中の『& ROSY』2大豪華付録のうち1点が「李家幽竹

【smart 12月号付録】たっぷり容量が嬉しい3WAYバッグはON/OFFでも万能!

10月24日(火)発売の『smart』12月号には「STUDIOUS(ステュディオス)リュックにもなる万能トート」が特別付録として付いてきます。 『smart』読者にも人気の高い、次世代型セレクトショップ&ブランド、「STUDIOUS(ステュディオス)」の創業10周年を記念したスペシャルアイテム。今

[& ROSY12月号付録]李家幽竹コラボ金運UPウォレット&ハンドクリーム

冬物って、なんで夏服よりもお値段が張るんだろう……。生地が厚いから当たり前なのですが、そんな不満を抱えているのは私だけじゃないはずです。さらに後数ヶ月で年末となります。ショッピングだけじゃなく各種パーティで出費がかさみ、お財布に北風が吹くのは必至。せめて金運だけでも上げておきたい! そんな時季にぴっ

【リンネル12月号付録】ポーチの収納力も抜群! 使う楽しみ広がる豪華ムーミンセット

10月20日(金)発売の『リンネル』12月号の特別付録は、「ムーミン×マーブルシュッド ムーミンバラエティセット」。 みんな大好きなムーミンを舞台である北欧の世界観そのままに、オリジナルテキスタイルに落とし込んだ自信作となっています。さらに単体でも成立しそうなアイテムが、7点も付いた豪華セットに仕上