顔交換

川口春奈と柄本時生の顔交換がカオスすぎる「まゆ毛の癖が」

抜群のルックスで男性のみならず女性からの人気も高い女優の川口春奈。現在、福士蒼汰主演で放送中のドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)では、ヒロイン役を務めている。

そんな彼女が3日になんともカオスな画像を投稿。注目が集まっている。

 

■川口春奈と柄本時生が顔交換

愛すべきとっきーがクランクアップしちゃいました…早い…寂しいよ。最後にとっきーと写真撮りたくて顔交換してみた!みんなこれを見て笑って今日も一日頑張ってください☺︎とっきー、3ヶ月間お疲れ様でした

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on Sep 2, 2017 at 7:34pm PDT

3日の投稿。ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)で共演中の俳優・柄本時生との2ショット写真だ。

若手女優No.1との称される整った顔立ちを持つ川口と、個性派俳優の柄本。顔交換アプリで顔を交換してみると……

(画像はInstagramのスクリーンショット)

このようになった模様。例えるなら「かわいい顔立ちの若手アイドル俳優と、舞台出身の演技派女優」と言ったところだろうか。

 

■ファン「い、イケメン…」「まゆげの癖」など

このカオスな投稿に、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・顔交換わらったwww

 

・まゆ毛太すぎ笑

 

・休憩中に1人で吹き出した人がここにいます

 

・い、イケメン…

 

・まゆげの癖が凄い笑

 

・2人ともどこかにいそう

 

独特な顔立ちもさることながら、ファンの中には「まゆ毛」に注目する人も多く見られた。たしかに、両者ともかなりの太さである。

 

■自分のまゆ毛に満足していない人は8割

しらべぇ編集部が以前、全国の20代~60代の男女1345人に調査を行ったところ、およそ8割もの人が自分の眉毛に満足していないことが明らかに。満足していなからこそ整えている人が大半のようだ。

・合わせて読みたい→『愛ある』本当に司法修習生? 福士蒼汰のセキュリティの甘さがヤバい

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤)qzoo【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日対象:全国20代~60代男女計1345名(有効回答数)