コルセットって体型を矯正するための下着で、特別な時にだけつけるもの、というイメージがありますよね。 でも実は今、コルセットを毎日着用するダイエット法がSNSなどで話題になっています…!

コルセットダイエットとは?

出典:weheartit.com コルセットダイエットとは、その名の通りコルセットをつけるダイエット法のこと。 コルセットをつけていると胃が圧迫されるので、自然と食欲を減らすことができるのです。 また、姿勢が良くなるため、バストアップ効果や代謝を良くする効果も期待できます。

コルセットダイエットのやり方

出典:instarix.com コルセットダイエットでは、当然ですが自分のウエストより小さいサイズのコルセットを着用します。 できれば紐でサイズを調節できるものがGOOD。 無理は禁物ですが、食欲が抑えられる程度にまで締めつけましょう。 なお、コルセットを着用する時間は1日のうち4~6時間ほど。 寝る時は必ず外してくださいね。

実践する女子急増中!

待って…ほんとコルセットダイエット最高かよ…また昨日より-2cm…2日で-4cmだぞ?

— ゆら豆 (@yura_0_mame) 2017年5月23日

コルセットダイエット初日がんばる!!!とりあえず後ろ全部締めれるように。 pic.twitter.com/ZNLKxup1dl

— むん (@42xmun) 2017年3月1日

コルセットダイエット4日目ー!生活スタイル的にお風呂上がりから寝るまでしかつけれないけど、じわじわ減ってる感!少しずつリボンが余るようになっていくの嬉しいね! pic.twitter.com/JdAv1HTUqI

— るいまる@8月スタプラ (@ru___xg) 2017年2月22日

コルセットダイエットで美くびれゲット♡

いかがでしたか? サイズを調節できるコルセットなら、初日からでも無理なく始められるはずです。 自分のペースで、美しいくびれを手に入れていきましょう!

The post つけるだけで食欲ダウン!話題のコルセットダイエットとは appeared first on ガール配信局.