驚き

入学金や養育費を考えた末に…娘の為に貴重なレアカードを売った父親に感動者続出

幼稚園の入学金や養育費、積立金など、ざっと計算して100万円以上必要である事を知った父親が、愛する娘の為に、思い出詰まった貴重なコレクションを放出!これが「素晴らしい決断!感動した!」「自分だったらこの決断は出来ない。尊敬します。」とTwitterを中心に話題沸騰!多くの人々を感動の渦に巻き込んでい

94歳のおばあちゃんが孫やひ孫とスカイダイビング!大空で圧巻の誕生日をすごす

一生の間にできることって、どのくらいあるのでしょう。無限の可能性がある気もするし、それほど多くない気もします。しかも年齢と共に、若い時と違って挑戦できることも減ってゆくなんて思っていませんか? そんな人は、ぜひ、このおばぁちゃんの挑戦を見て欲しい! 米・ペンシルベニア州在住のアイラ・キャンペルさんは

店員あたふた!葉加瀬太郎が3万円のバイオリンで「情熱大陸」を試し弾き

チャンネル登録者数60万人越えの人気Youtubeチャンネル「釣りよかでしょう。」の大ファンである世界的バイオリニスト・葉加瀬太郎さんが、釣りよかでしょうのリーダー・よーらいさんの為に、楽器店で、バイオリンを選んであげるという…前代未聞の動画。これがネットを中心に話題沸騰!多くの人々の度肝を抜いてい

友達を泣かせた「カオナシ」仮装の園児。今年はあのキャラでさらなる異彩を放つ

幼稚園で行われたハロウィンパーティー(仮装パーティー)で、スタジオジブリの映画「千と千尋の神隠し」のキャラクタ「カオナシ」にトランスフォーム。その圧倒的な存在感で、周囲の幼稚園児を震え上がらせた台湾の女の子が、今年は累計発行部数3000万部、ドラマや映画でも話題となったあのキャラに大変身!今回も期待

友達を泣かせた「カオナシ」仮装の園児。今年はあのキャラでさらなる異彩を放つ

幼稚園で行われたハロウィンパーティー(仮装パーティー)で、スタジオジブリの映画「千と千尋の神隠し」のキャラクタ「カオナシ」にトランスフォーム。その圧倒的な存在感で、周囲の幼稚園児を震え上がらせた台湾の女の子が、今年は累計発行部数3000万部、ドラマや映画でも話題となったあのキャラに大変身!今回も期待

今年も最高!元パラリンピック選手によるセンス溢れるハロウィンコスチュームが話題

ハロウィンになるとセンス溢れるコスプレを披露。毎年、多くの人々に笑顔をもたらしている元パラリンピック選手が、2017年10月27日。今年もユーモアたっぷりのコスプレ姿を公開!これが「今年も最高!とっても素敵よ!」「素晴らしい!これは過去最高の出来と言っても過言ではない!」と海外を中心に話題となってい