高校生

「憧れの世界に入ったからには本気で」 新人美少女セクシー女優・小倉由菜の熱い決意

10月デビューの竹田ゆめちゃん、11月には三田杏ちゃんと、毎月のように美形の新人セクシー女優がデビューしているSODstarから、またも超新星が誕生する。

10月31日に行われた渋谷ハロウィンの清掃イベントを取材した記事でも、「かわいい!」と驚きの声が殺到した、小倉由菜ちゃん。19歳だ。

 

■高校のときから紗倉まなファン

由菜ちゃんがはじめてセクシー女優という存在を知ったのは、高校生のとき。ツイッターで紗倉まなちゃんの写真がリツイートされたのを目にしたという。

小倉:「この人、かわいいな…モデルさんかな?」と思って調べてみたら、セクシー女優さんだったんです。「こういうお仕事もあるんだ、こんなかわいいこがやってるんだ」って思いました。それから、ツイッターやインスタで、まなちゃんを含めていろんな女優さんをフォローするようになって。

 

高校を卒業して専門学校に入ってからは、ネットでお試し版のAVを見たりして。エッチな目線というよりは、「体がきれいだな」って印象で、憧れみたいな感じ。とはいえ、セクシー女優さんに憧れてることは、周りの人にはあんまり言えず、内緒だったんです。

 

今も学校に通って将来のために勉強していますが、「若い今のうちしかできないことってあるんじゃないかな?」って思うようになって、今の事務所を紹介してもらったんです。

 

■面接直後、専属女優に即決

大手メーカーSOD社の中でもトップクラスのSODstar専属が決まったのは、面接の直後だったという。

小倉:憧れはあったものの、男性経験は2人だけだし人に見せたこともないし、「自分がデビューできるんだろうか…」という気持ちもありました。

 

事務所の社長さんと一緒に、メーカーさんにご挨拶に回ったんですが、女優さんのファンではあったけど、メーカーさんについてはあまりくわしくなくて…。でも2、3社目くらいで、社長に「次はSODさんだよ」って言われて、大手なのでさすがに知ってたんです。

 

面接の後、ランチしていたら、社長の携帯が鳴ってすごく嬉しそうな顔になって。握手しながら「専属決まったよ、SODstarはすごいんだよ!」って言われて、「最高の形でデビューできるのは、恵まれているな」って思いました。

 

メーカーさんの面接って、いわば就活みたいなものですが、私はおしゃべり好きであまり人見知りしないタイプなので、意識しないで素で話せたのがよかったのかも。

 

彼女を面接したメーカー担当者に取材したところ、終わった直後に「決まりですね、スターですね!」と、満場一致で即決だったという。

おのののかの女子高生時代 バスケ部ユニフォーム姿がかわいすぎる

(写真はInstagramのスクリーンショット)

タレントでグラビアアイドルのおのののか(25)が公式インスタグラムに高校時代のバスケ部の写真を掲載。「かわいい!」と注目を集めている。

 

■ユニフォーム姿ではしゃぐJK

おのが学生時代の写真をアップしたのは10日。

「バスケ関連で、、先日高校のバスケ部仲間の結婚式でやる余興の為、久々に集まって高校でバスケをしました ちょっと人数は少なかったけど笑 やっぱりバスケは楽しかったぁぁぁあぁ!!!!!!!」

 

というコメントが添えられた写真は、ユニフォーム姿ではしゃぐ女子高生達が微笑ましい1枚だ。

 

■ダントツにかわいいのがおのののか?

写真には「#私は何番でしょう? 」というタグがつけられている。コメント欄には、

・8番なんやけどダントツにかわええ

 

・左から2番目

 

と、「8」の番号をつけた、ひときわスタイルの良い女子がおのだという意見が書きこまれている。

バスケ関連で、、 先日高校のバスケ部仲間の結婚式でやる余興の為、久々に集まって高校でバスケをしました❤️ ちょっと人数は少なかったけど笑 やっぱりバスケは楽しかったぁぁぁあぁ!!!!!!! 1枚目は高3のときかな?2枚目が現在。 もう8年前とか!? みんな、、髪の毛伸びたね。笑 #高校女バス #謎のポーズ #そして表情 笑 #私は何番でしょう?

A post shared by おのののか (@ononono_ka) on Oct 10, 2017 at 6:40am PDT

プロ真っ青?登美丘高校ダンス部のバブリーダンスにプロダンサーを加えてみた結果…

高校のダンス部日本一を決める「第10回日本高校ダンス部選手権(ダンススタジアム)」で準優勝。そのバブル時代を思わせる“バブリーダンス” で一躍、時の人となっている大阪府立登美丘高校ダンス部の皆さん。多くのメディア(海外も多数)で紹介されていたのでご存知の方も多いかと思いますが…

アオハルかよ!カップヌードル青春CM第2弾、今度はハイジやクララが女子高生に!

すべての人に青春はある。そのすべての青春を、カップヌードルは応援していきたい。2017年、まだ誰も知らない青春がはじまる―。 6月からスタートした日清カップヌードルの新CM「HUNGRY DAYS」シリーズ。なお、第1弾では「魔女の宅急便」がフィーチャーされ、公開直後から話題沸騰!270万回以上も再