9H

100円ショップのiPhone7用9Hガラスフィルムってどう?

IPhone用のフィルムって何を使ってますか?

僕のiPhone7は100円ショップで買ったガラスフィルムです。

100円ショップの物って大丈夫? と思いますよね!?

結構大丈夫です。確りしていますよ!!!

そもそもなんで100円ショップの物を使い始めたのか!!!

それは価格の高い硬度9Hのガラスフィルムが結構簡単に割れてしまったからです。。

しかも2回も!!

たったの半年でガラスフィルムに6000円以上も使いました。。。。。

「もぅ~やっておられん!!!」

と言う事で試しに100円ショップの硬度9Hと書いているガラスフィルムを買ってみると  かなり良いんです!!!

使っていれば確かにフィルムは割れますが100円ですから(笑)

 

9Hと書いているだけあってフィルムも結構厚いです。

 

ただし!!!ただしフィルムを貼る前に画面を綺麗にするウェットシートやホコリ取りのシールは入っていませんでした。

これは違う物を代用する必要があります。

僕はしばらく、、、たぶんずっと100円ショップの硬度9Hガラスフィルムを使います。

 

 

The post 100円ショップのiPhone7用9Hガラスフィルムってどう? appeared first on デジノ杜.

100円ショップのiPhone7用9Hガラスフィルムってどう?

IPhone用のフィルムって何を使ってますか?

僕のiPhone7は100円ショップで買ったガラスフィルムです。

100円ショップの物って大丈夫? と思いますよね!?

結構大丈夫です。確りしていますよ!!!

そもそもなんで100円ショップの物を使い始めたのか!!!

それは価格の高い硬度9Hのガラスフィルムが結構簡単に割れてしまったからです。。

しかも2回も!!

たったの半年でガラスフィルムに6000円以上も使いました。。。。。

「もぅ~やっておられん!!!」

と言う事で試しに100円ショップの硬度9Hと書いているガラスフィルムを買ってみると  かなり良いんです!!!

使っていれば確かにフィルムは割れますが100円ですから(笑)

 

9Hと書いているだけあってフィルムも結構厚いです。

 

ただし!!!ただしフィルムを貼る前に画面を綺麗にするウェットシートやホコリ取りのシールは入っていませんでした。

これは違う物を代用する必要があります。

僕はしばらく、、、たぶんずっと100円ショップの硬度9Hガラスフィルムを使います。

 

 

The post 100円ショップのiPhone7用9Hガラスフィルムってどう? appeared first on デジノ杜.