Gadget Review

iPhone Xはクールだが、いま買わなくてもいい:『WIRED』US版レヴュー

アップルの「iPhone X」が11月3日に発売された。消えたホームボタンの代わりに顔認証が導入され、有機ELを採用したスクリーンや拡張現実(AR)への対応など、見るべき進化は多い。果たして、これは買うに相応しいデヴァイスなのか。『WIRED』US版が徹底検証した。

「ミニ スーパーファミコン」は、あの懐かしの日々に浸れる「必携ガジェット」だ:『WIRED』US版レヴュー

日本で2017年10月5日発売の「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」は、ヴァラエティに富んだ懐かしの21個のゲームを楽しむことができるミニ版のゲーム機である。いち早く発売された米国モデルを、子どもの頃にスーファミで遊んだという『WIRED』US版記者がレヴューした。

「ミニ スーパーファミコン」は、あの懐かしの日々に浸れる「必携ガジェット」だ:『WIRED』US版レヴュー

日本で2017年10月5日発売の「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」は、ヴァラエティに富んだ懐かしの21個のゲームを楽しむことができるミニ版のゲーム機である。いち早く発売された米国モデルを、子どもの頃にスーファミで遊んだという『WIRED』US版記者がレヴューした。