SWEET

紗栄子が31歳に 自身のセクシー写真を乗せた誕生日ケーキをインスタで披露

モデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムに、自身のセクシーな写真入りのバースデーケーキの画像を掲載し注目されている。

 

■バースデーケーキの上にセクシー写真

紗栄子が誕生日ケーキの写真をアップしたのは15日。16日は彼女の31歳の誕生日だ。

ベリーをあしらったケーキの上には、肩とデコルテを大胆に露出した紗栄子の写真と「Happy Birthday」と書かれたハート型のプレートが乗せられている。

ありがとう #lapidem #紗栄子イベント

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Nov 15, 2017 at 6:25am PST

 

■トークイベントでファンに囲まれ感謝

写真には「#lapidem #紗栄子イベント」というタグがつけられており、11月12日の行われた『紗栄子×Lapidem tokyo』トークイベントで撮影されたものと思われる。

ファンに囲まれ満面の笑みを浮かべている紗栄子は、

「私がありがとうを伝える会なのに、みんなにお誕生日のお祝いまでしていただいて……。私は本当に幸せだなぁとつくづく感じた1日でした 同じ時代に生まれてた奇跡に。共に歳を重ねていける喜びに。心から感謝です。」

 

という喜びのメッセージを添えている。

私がありがとうを伝える会なのに、みんなにお誕生日のお祝いまでしていただいて…。 私は本当に幸せだなぁとつくづく感じた1日でした 同じ時代に生まれてた奇跡に。 共に歳を重ねていける喜びに。 心から感謝です。 #みんな来てくれてありがとう♡ #lapidem #紗栄子イベント @lapidem_tokyoさん #素敵なイベントを開いてくださってありがとうございました♡

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Nov 15, 2017 at 6:01am PST

30代でもキラキラガーリー 紗栄子、東原亜希、住谷杏奈のママ友スリーショット

(写真はInstagramのスクリーンショット)

モデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムに、モデルの東原亜希(34)、タレントの住谷杏奈(34)とのスリーショット写真を掲載。「かわいすぎるママ友会」と注目を集めている。

 

■おしゃれ美人ママのスリーショット

紗栄子が美人ママ友2人との写真をアップしたのは9日。この3人組はかつて、『キラ☆キラ Girly mama』(テレビ朝日)という番組に出演していた仲良しグループだ。

真ん中の紗栄子は薄メイクのメガネっ娘スタイル、左の東原はロングヘアのエレガント系、右の住谷はまとめ髪でスポーティー。あいかわらずの「キャラの立ったオシャレかわいさ」でファンを喜ばせた。

 

■「キラガ」ファンの喜びの声

コメント欄には、

・みんな綺麗なママ、憧れます またキラガ観たいよー

 

・キラガメンバーに加わりたい笑

 

・3人仲良しいいですね クリスマスの装飾 も綺麗ですね。ここはウェスティンホテルですか?

 

など、「キラガ」時代からのファンも喜びの声を寄ていた。

[こじはるは欅坂コス]ハロウィンまで10日間!? コスプレの教科書は『sweet』

ナイトアウトが大好きな女子のみなさ~ん、今年のハロウィンパーティは、どんな仮装で臨みますか?早いもので月末まで残り約10日間。ハロウィン関連イベントがたくさん開催される10月最終土曜日も、約1週間後に迫っています。 今年っぽくてキュートなコスプレに挑戦したいけど、他のコとカブるとか絶対避けたいし……

丸いお尻にフワフワ尻尾 小嶋陽菜のバニーガールコスがエロかわいい

(写真はInstagramのスクリーンショット)

タレントの小嶋陽菜(29)が、12日発売の女性ファッション雑誌『sweet』(宝島社)でセクシーなバニーガールに扮し注目を浴びている。

 

■丸いヒップのうさぎちゃん

小嶋のバニーガールコスプレ画像が『sweet』公式インスタグラムにアップされたのは11日。写真には、

「sweet11月号 ハロウィン特集 明日発売だよ」

 

と、小嶋本人が書き込んだコメントもついている。豊かな胸を強調し、丸いヒップに尻尾をつけた小嶋のバニーガール姿は、11月号の表紙にもなっている。

 

■「男だけど買うしか」という意見も

コメント欄にも、

・永久保存させて頂きます

 

・男だけど買うしか

 

・かわいすぎます

 

などハートマークつきのファンの声が見られた。色白でエロかわいいキャラの小嶋に、セクシーなうさぎちゃんコスはよく似合っている。

明日発売! ・ model @nyanchan22 photo @kisimari_love styling @kozasho hair&make-up @shinobuigari ・ #スウィート #小嶋陽菜 #こじはる #ハロウィン #コスプレ #スウィート編集YT Repost from @nyanchan22 sweet11月号 ハロウィン特集 明日発売だよ

A post shared by sweet (@sweet_editors) on Oct 11, 2017 at 4:55am PDT

【sweet 10月号付録】人気トートが成長してカムバック♥ジルのトート&ポーチ

sweetガールズの皆さん、去年大人気だった『sweet』付録・ジルスチュアートのキャンバス地トートを覚えていますか?持ち手や上部、底をダスティピンクに切り替えた大人可愛いデザインが特徴のトート&ポーチが、よりパワーアップして帰ってきました! それがこちらの「JILLSTUART 毎日一緒の♥ トー

【sweet 10月号付録】人気トートが成長してカムバック♥ジルのトート&ポーチ

sweetガールズの皆さん、去年大人気だった『sweet』付録・ジルスチュアートのキャンバス地トートを覚えていますか?持ち手や上部、底をダスティピンクに切り替えた大人可愛いデザインが特徴のトート&ポーチが、よりパワーアップして帰ってきました! それがこちらの「JILLSTUART 毎日一緒の♥ トー

ヌーディな背中に水着跡クッキリ エロかわいい紗栄子の秋服

(写真はInstagramのスクリーンショット)

タレントでモデルの紗栄子(30)が、公式インスタグラムで、水着の日焼け跡が見えるヌーディな背中を披露。ユーザーの注目を浴びている。

 

■ヌーディーな背中にドキッ

話題の写真は、アパレルブランド『ココディール』の服を着用して撮影されたもの。裸にオフショルダーセーターを1枚まとったように見える着こなしは、胸元から太腿までを隠しただけの露出度。

すみれ色のセーターのルーズなデザインが、華奢ながら女性らしいシルエットを露わにしている。剥き出しの背中には水着の跡がくっきり。無造作にアップしたヘアと、薔薇に唇をつける仕草が色っぽい。

 

■ヒップラインギリギリまで限界露出

『ココディール』の公式インスタグラムにも掲載されている別カットでは、スラリと伸びた生脚と、ヒップラインまで見えそうな妖艶ポージングを見せている。

@cocodeal_official

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Sep 4, 2017 at 3:16am PDT